SSブログ

一応落としてみたけれど [ゲーム]

朝は雨。
もうここ3日ぐらい、ずーっとこんな感じの出勤時間帯でした。
一応、週末は曇り時々晴れ予報ですので、朝起きたら雨ではないようです。

そうそう、ニュースで散々皆さん目にしてると思いますが、ポケモンGOを落としてみました。
お昼休みに、延々40分ぐらいかけて(笑)
もちろん、直ぐにお昼休み終わっちゃったので、本日は賞味10分程度しか触ってないです。
ついでに、ポケモンもゲットしてません(´・ω・`)

実は昼休みに、スマホでこれを落としてる最中、郵便局まで手紙を出しに行ってきました。
その間、いつもより歩きスマホしてる人が多いな~・・・とは思ってたんですよ。
内心「もしかしたら・・・」と思ってたんですが、郵便局からの帰り道、交差点で女子高生3人組がスマホでポケモンGOをやってるのをチラ見して(笑)、「ああやっぱりな~」と再確認いたしました。

個人的には、3DSなどでチマチマやるほうが私は好きですね・・・。
いや、悪いとは言わないけど、やっぱり歩きスマホ見てると危ないし、正直邪魔!!
一応触ってみたけど、これ私は続くんだろうかと思うレベルです。
興味のない人には、面白くないゲームだな、これはホントに^^;












nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

ピンキィモモ

こんにちは。
昨晩ウォーキングをしていると、スマホ片手にうろうろしている人を何人も見かけました。
うちの近所だと、駅・公園・有名店にいたようです。

by ピンキィモモ (2016-07-23 10:42) 

ChatBleu

すごく電池をくうし、歩きスマホ前提なのが気に入らないのよねー。

by ChatBleu (2016-07-23 12:28) 

しきみ

>ピンキィモモさま
>ChatBleuさま
電池、めちゃ食いました。
GPSを使って位置情報をつかむから、やるなら充電器必須です。
もしやるなら、その辺り考慮して遊んでください。
by しきみ (2016-07-23 23:01) 

まめ

スマホ持ってないしw
仮にやりたくてもiPodでは出来ずw

by まめ (2016-07-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0