SSブログ

軒並みSMAP [アニメ・映画・TV]

今日も朝から涼しくて、起きるのが楽ちんでした。

15日は終戦記念日ですね。
なんとなくですが、この終戦記念日が過ぎると「夏が終わった」気分になります。
なんでだろう・・・。
仕事が休みでもないので、15日を意識しないまま終わることもあるし。
私みたいな奴がいるから、駄目なんだろうなぁorz


でもパソコンつけて、MSNとかYahoo!Japanとかのトップが「SMAP解散」の文字ばっかりで驚きましたけどね。

まあ、個人的にですが「解散するだろうな」と思ってたので、驚きは無いです。
ただねぇ、解散するのに事務所には残りたいってよくわからない・・・。
独立したいといって騒動が起きて、実際解散するとなったわけですが、何で解散した後も事務所に残るのか。

もう一個。
これは私だけかもしれないけど、香取くん。
TVを見ててずーっと思ってたんですが、詰まらなさそうに画面に出てるのがホント嫌だったんです。
「楽しくない、面白くない」みたいなブスーとした顔して、TVに出てて。
(そう思ってるのが私だけかもしれないです(大事なことだから2回言ってみた))
芸能界に一番未練無さそうって感じだったから、残留って報道見て「は?」って感じでした。

キムタクに関しては、「リスクより安定を取った」と思ってます。
メンバー5人の中で、唯一の妻帯者だし。
感情論でいけば、メンバー裏切ったになるんでしょう(どこまで独立の話が進んでいたのか不明ですけど)
だからこそ、ずーっと「戦犯」扱いになってるんでしょうねぇ。

ただ。
一番悪いのは、事務所かなー。
マネージャーと言っても、社員だし。
その社員の手綱をしっかり握ってなかったのが、今回の騒動の一つかなって。
担当のアイドル引っこ抜いて独立するしないはともかく、週刊誌にすっぱ抜かれてるようじゃ駄目でしょ。
副社長もねぇ・・・。

ま、しょせんネットニュースだけでしか分からない世界ですのでね。

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

トラックバック 0