SSブログ

どれだけ降るかが問題 [お天気]

昨日は2行で終わってすみませんでした^^;
火曜の夜、自室の余りの暑さにギブアップし、ノーパソ引っ張り出したはいいけど、いきなり電源が落ちましてね。
バッテリーは70%ほどあったにもかかわらず落ちたので、コンセント繋げたら一応使用できるようになりました。
でも、また突然落ちたら困るな~&お疲れさんモードだったので、訪問も更新もせずに、その日は就寝。
水曜のお昼休みに、イザ更新!と思ったら、曽根さんのアプリって超使えないので、結局2行だけで止めちゃったという訳です。
手抜きも良いところで、申し訳ないです・・・。

そんなこと言ってても、またまた台風は来るわけで。
いくら東海沖で温帯低気圧に変わると言われても、関東上陸は丁度出勤時間帯じゃないですか・・・。
雨と風、どれだけ強いのか。
電車が止まるほどじゃないでしょうが、明日は電車の中がクッソ暑そうです(´・ω・`)



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

ChatBleu

まだ雨も風も大したことないです。
これから羽田まで行って出張なのですが、大丈夫なのかなぁ。
by ChatBleu (2016-09-08 04:35) 

馬爺

台風は低気圧に変わりましたがまだ雨に警戒が必要のようですね、
by 馬爺 (2016-09-08 09:46) 

トラックバック 0