SSブログ

敬老の日 [友達・家族]

先週から引き続き、雨が降ったり止んだり。
夏休み前半の3日間は、自分の用事と家族への用事で終わりました。
3日目は彼岸入りなので、お墓参りツアー。

いつものことですが、祖母とお墓で落ち合って、昼食を一緒に食べました。
その時に誘われたので、1杯だけチューハイを・・・。
2016-09-03 22.03.19.jpg
(画像はイメージです(笑))

基本的に、食べながら飲む派なのでチューハイぐらいだった酔わないんです~。
今回もお腹いっぱいの昼食だったので、酔う前に「昼食の1人前が多い・・・」って心の中で愚痴ってました^^;

今日の夕食は「おはぎ」
毎年の事です・・・。



nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 1

とし@黒猫

これの、いちごが好きです!
by とし@黒猫 (2016-09-19 20:01) 

トラックバック 0