SSブログ

ゲロルシュタイナーが当たった♪ [懸 賞]

3連休最終日は、晴れるのかと思ったら鈍よりで、肌寒く感じました。
私はというと、この3日間はずーっとオンラインゲーム「刀剣乱舞」でイベント攻略(笑)
2窓で、この記事書いてる最中も戦闘させてます・・・。
イベ完遂まであと1個なのに、賽の目が悪くて進まずorz

赤い鼻ですが、3日も休んだので赤味がだいぶ引きました。
とはいえ、火曜からまた仕事だしぶり返しが怖いです。

そんな近況は置いといて、ポッカさんから頂きました。
ゲロルシュタイナー3本!
2016-10-06 19.52.58.jpg

今まで1回も飲んだことない炭酸水だったので、応募してみたら当たりました。
天然の炭酸水で「硬水」
硬度1310って・・・。
でも飲んでみたら、微炭酸ぐらいの弱い感じで、水も硬さを感じずとっても飲みやすかったです。
ミネラルウォーターの硬水は、どーも飲みにくく感じて苦手なんですが、これは平気。
箱買いしてもいいかもって思いましたもん。
あんまりお店じゃ見かけないので、当たって良かったです^^



サッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) [正規輸入品]

サッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) [正規輸入品]

  • 出版社/メーカー: サッポロ飲料
  • メディア: 食品&飲料



ゲロルシュタイナー GEROLSTEINER 天然炭酸水 500ml 【24本セット】

ゲロルシュタイナー GEROLSTEINER 天然炭酸水 500ml 【24本セット】

  • 出版社/メーカー: ゲロルシュタイナー
  • メディア: その他



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

ChatBleu

私も硬水苦手なんです。炭酸だったら大丈夫かなぁ。
by ChatBleu (2016-10-11 06:45) 

まめ

炭酸水を愛用してますが、結局落ち着くのは同じ
銘柄になっちゃいます。
by まめ (2016-10-11 12:34) 

トラックバック 0