SSブログ

新調しました [買い物]

年明け早々、落ち着かず。
スケジュールというか、上司というか、とにかくストレスフルです^^;
4月ぐらいになったら落ち着くかと思ったら、この状態のまま来年まで行きそう。
そんな状態なので、精神的余裕もなく訪問も出来てなくて申し訳ないです。

でも更新。
5年ぐらい前に購入したお弁当箱が、どうやら寿命来たのか、おかずを入れていた部分の蓋が溶けて(?)真ん中にへんな穴っぽいのが出来ちゃって新調しました。
今回もメイドインジャパーン!のお弁当箱です。
2017-01-16 11.54.26.jpg

今回は黄色。
2017-01-16 11.55.12.jpg

ローラアシュレイ、好きなんで偶々寄ったらセール中だったんですね。
かわいいし、大きさもちょうどよかったので購入しました。
これは何年持つかなぁ~。



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ChatBleu

かわいくてステキ!
私は今年の春に新調したお弁当箱が、留め金のところが壊れてしまいました。
1年も経ってないから悔しくてアロンアルファで治して継続利用中(-_-;)
by ChatBleu (2017-01-19 22:21) 

ちょいのり

お弁当つくっていくのも大変だろうなあ~と、
無精な料理人が呟いてみますw


by ちょいのり (2017-01-20 02:55) 

kazu-kun2626

素敵なお弁当箱が
ゲットできましたね~
by kazu-kun2626 (2017-01-21 19:10) 

向日葵

なんにせよ、自分専用の新しもの、って嬉しいですよね。。
by 向日葵 (2017-01-22 10:18) 

トラックバック 0