SSブログ

とりあえず見てしまう大河ドラマ [アニメ・映画・TV]

見たくて見てるじゃなくて、家族が見てるから見てる今年の大河ドラマ「おんな城主直虎」です。
毎回毎回、見るたびに井伊直親の嫁に腹が立つ^^;
いくら井伊家に嫁に来たとはいえ、主家の娘によくそんな口きくなーって。
まあドラマだし?

あと、あれだ。
次郎法師が生死を彷徨うシーン。
彷徨ってないよね、あの顔色・・・。
熱が出て赤いとか、土気色とか、もうちょっと何とかしようぜ?みたいな。

去年は突っ込みというか普通に見れてたんですが、今年は駄目だ。
全然楽しめない。

こんな感じで、毎週日曜が終わります(´・ω・`)
そして3月の更新も、これで終わりそう。
4月1日?
出勤ですよー、「出てくれ!」と言われたので入社式でますよー。


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 3

Hide

そうドラマですから
どっちでも井伊です?・・・が
入社式には出て上げて下さい><
by Hide (2017-03-26 21:19) 

とし@黒猫

なぜ、土曜日にやるんでしょうね・・・
by とし@黒猫 (2017-03-26 23:44) 

ひでほ

ご無沙汰しております。しきみ様はあらふぉーでいらっしゃるんですか。それから50代あっという間なのでご注意ください。
by ひでほ (2017-03-29 18:04) 

トラックバック 0