SSブログ

気分転換に買ったのです [買い物]

睡眠が足りてない訳じゃないのに、日中結構眠気に襲われています。
今日も2時間ぐらい、昼寝しちゃいました。
これで夜寝られるんだから、かなりおかしいです。
ストレスってホント、敵だらけ。

先週の金曜日、半休貰って帰ってきました。
といっても、耳鼻科に行きたかったんで半休取ったんですけどね。
耳鼻科が結構混んでたんで、休み貰ってよかった。
土曜日でも構わなかったけど、最近疲れも酷くて朝起きられなかったことが予想されたからの半休だったから。
(案の定、土曜の朝はきつかった・・・)

で、診察終って薬貰って、このまま帰るのもなーってちょっと遅いお昼代わりにコーヒーとパンでお腹満たして、ドラッグストアでマニキュア買ったのです。
会社の身だしなみマニュアルに沿うと、ガッツリネイルが出来ません。
ので、ピンク系の薄い色が欲しかったのです。
店頭の色見本で薄い割にしっかり色が出てたこれを購入。
2017-04-15 15.33.20.jpg

とはいえ迷ったんですよね、この色。
色見本より濃いんで。
案の定、塗ってみたけど濃いピンクでした・・・。
2017-04-15 15.33.47.jpg

私の爪の形・大きさ・肌の色と、ネイルの色が合わない(号泣)
土曜のお昼頃に塗って、その日の夜、お風呂入る直前に全部落としました。
さすがに、この色は拙いので。
ペディキュアにすればいいけど、私の足の爪も、小さくて塗り買いがないというか・・・。
勿体ないなー、ホント。



nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

ChatBleu

塗ってみないとわからないですよね。
マニキュアもですが、口紅とかチークとか色物はみんな。
私はマニキュア全然していません‥‥。
by ChatBleu (2017-04-16 18:15) 

とし@黒猫

ストレスがかかると、睡眠が浅くなるので、同じ時間寝ても、
昼間に眠くなりますよ。
by とし@黒猫 (2017-04-16 18:54) 

ぴーすけ君

マニキュアって塗ってみないと分からないことが多いですね~^^;
by ぴーすけ君 (2017-04-16 19:48) 

トラックバック 0