SSブログ

きれいのおねえさんは好きですか [友達・家族]

8か月ぶり?に同窓会がありました。
いつもなら1年置きぐらいなのに、今回は結構早め。
来れるメンツって、大体固定されてきてるけど、間合いっかって感じです。

今回、奥さんが実家に用があって、子供を一人にできないからと子連れ参加が1名いました。
男の子で未就学児だったんですけど、スンゴイ元気!
あと結構面食い(笑)
理由は、個室居酒屋で女性用トイレが見えるところで飲んでたんですけどね。
どうやらトイレの個室が1個しかないタイプで、順番待ちをしている女性が見えるんです。
で、その男の子がじーっと見てると気が付いて笑いかけてくれる女性がいっぱい。
人懐っこくて、人見知りもしない子だったから余計に可愛くて、結構かまってくれるんですよね。

一緒に飲んでるクラスメイト全員、「あの子絶対に面食いだよ」「将来どうなるのなー」的な会話してたぐらい、愛想がいい(笑)
タイプ的には、髪の長い女性が好きみたい。
恋多き男の子。

おとーさん、呆れてた。
というか、「もうあきらめた」らしいですよ?
聞いたら、ファミレスの窓越しに手を振るレベルらしくて^^;
おかーさんも大変だなぁ・・・。

3時間の同窓会で、話題をすべて掻っ攫っていったのでした。
元気いっぱいで、駅で別れた時も元気だったので(興奮してただけじゃないっぽいですけど)家に着いたらバタンキューだろうなー。

総括!
4歳でも男の子は、「男」だった!(笑)


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

とし@黒猫

何歳になっても、きれいなおねえさんが好きですが・・・
by とし@黒猫 (2017-06-18 00:21) 

ChatBleu

おねえさん好みですか〜^^
甥っ子はちっちゃいころ、プールでかわいい女の子について行っちゃってました。
その子は、綺麗な女性、しかも年上好きってとこかも!
by ChatBleu (2017-06-18 09:39) 

まめ

なかなかやりますな。
でも、同じ4歳児男でも個性って色々ですね~
我が4歳児は恥ずかしがり屋のヘタレですしね、絶対彼みたいにはできない。
by まめ (2017-06-20 12:43) 

トラックバック 0