SSブログ

実写版銀魂が気になったので [アニメ・映画・TV]

朝いちばんに歯医者、次に耳鼻科、その後に行ってきました。
朝から暑い中、歯医者では「歯周病になりやすい歯茎」とか言われて、orz状態になったりしましたけど・・・。
見た目ピンクで健康的な歯茎なんだけど、歯と歯茎の間が空きやすくて歯周病になりやすいんですって、私のお口は。
遺伝かどうかは不明ですけど、父親の家系は本当に歯が弱いんで戦々恐々。
・・・がんばる、歯磨き。

そんなこんなな状態でしたけど、本当に気になったので行ってきました銀魂。
漫画をある程度読んでいたので、内容は分かる。
あとは、漫画を実写した時の完成度だけが気になるわけです。

うまい具合にアニメが実写になった感じで、原作知ってれば楽しめる内容でした。
でも、原作知らなきゃつまんないかも。

あとは、「中村勘九郎さん、体張ったよね・・・(ホロリ)」
リピートするほどじゃないけど、まあまあな出来だと思いますよ?

よかった、お金返せとか思うような感じじゃなくて(苦笑)



銀魂 ぎんたま  コミック1-69巻 セット

銀魂 ぎんたま コミック1-69巻 セット

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: -






nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ひでほ

歯間ブラシを歯医者で行うよういわれました。
by ひでほ (2017-07-22 19:18) 

ぴーすけ君

歯磨き。
歯を磨くんじゃなくって、歯垢を落とすことを目的に磨くといいです。
歯茎と歯の隙間をマッサージのように汚れを溜めないようにするとか・・・
朝、起きたら口の中の最近が増えているので ブクブクうがいをすると
予防になるようです。
by ぴーすけ君 (2017-07-22 20:52) 

ChatBleu

私も歯が悪い家系なので、必死です。
これだけ治療済の歯が多いのに何とか持ちこたえているので、この頃は歯医者さんでも
誉められてますー。
by ChatBleu (2017-07-22 21:05) 

トラックバック 0