SSブログ

買った後に気が付いた [買い物]

そうだよねぇ、飲みにケーションは「死語」だよねぇ・・・と、ため息しか出ないです(;´Д`)
お酒ぐらい、好きな時に仲がいい人と飲みに行きたいよ・・・。
歓送迎会と忘年会と、あとはなんかあった時ぐらいで良いです、マジで。

土曜日、美容院に行った後、スニーカーを買いました。
リーボックだったんですけど、買った後「あれダイエットとかにいいやつじゃない・・・?」と気が付きました。

イージートーン
http://reebok.jp/products/BD2708/





私が買ったモデルではないけど、上のアフェリのやつ。
一応、ウォーキングシューズなんだけど・・・・。
試し履きした時、なんかグラグラする感じだけど足にフィットしてるから良いかと思ったのが悪かったのか?
黒のスニーカーで気に入るデザインがこれだけだったのが痛かったなぁ。
ちなみに、私が買ったのはたぶん「イージートーン 2.0 アスレチック スタイライト」というやつ。
公式でアウトレット価格で販売中でした。
店頭で買ったのと、ほぼ同じ金額だから(それより少し安い?)買い物的にはOKなんでしょうが。

週末、オクトーバーフェストに行く予定だったので、その時履こうかとおもったけど、このシューズは疲れそうだなぁと思案中です(´Д`)


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 3

ChatBleu

イージートーンは、足の細かい筋肉を使うんですよねー。
足が締まると言われているけど、逆に足が痛くなっちゃうこともありますー。
by ChatBleu (2017-09-24 20:24) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私はウォーキング時に、イージートーンを履いています。
筋肉がついたかは、不明です^^;
by ピンキィモモ (2017-09-25 11:27) 

まめ

同じ奴じゃないですが履いてました。
が、一切効果なく、、、
by まめ (2017-09-25 12:24)