SSブログ

折角買ったのだから [買い物]

プレミアムフライデーなのを、カフェ・ド・クリエのレジ待ちで気が付きました。
仕事してても、別に早上がり出来るわけじゃないし、日々がプレミアムじゃないからスッカリその存在を忘れています。
なんだったんだろう、あの妙な盛り上がり・・・。
2月だけだったんじゃないの?ってぐらい、浸透せずに忘れ去れてる気がします。

せっかく、先週スニーカーを買ったんだからと履いて出かけてみました。
といっても、耳鼻科ですが(苦笑)
「足が痛くなる」というコメを貰ってたので、戦々恐々してたのですが、理由が何となくわかりました。

理由1:昔捻挫した足首が痛くなる(苦笑)
理由2:たぶんですが、歩いていると足の筋肉が引っ張られて、筋肉痛みたく感じる

理由1より理由2のほうで痛みを感じるのかもしれないなと思います。
あと、これは人によると思いますけど、腰にも負荷がかかるようで、ちょっとだけ今痛いです。
エクササイズ用ってかんじかも、イージートーン。

流石にこれは長時間履けないので、背に腹は代えられず。
もう1足買いました、スニーカー。
2017-09-29 14.48.59.jpg

またリーボックですが、今度はイージートーンじゃないです(苦笑)
靴箱にあるスニーカー、捨てないとなぁ。

さて、晴れてる今のうちに防水スプレーしてきます。
nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 1

ChatBleu

そうそう、理由2に近いかな。引っ張られるというより筋肉痛。
長時間はなかなかつらい。
ほどほどに履いておくといいですよ。
by ChatBleu (2017-09-29 22:33)