SSブログ

やる気ナーシ [携帯より]

通勤時間の雨が怖かったのに、パラパラと降る程度でした。
ラッキーの一言しかないです。
私が使う路線も全く影響なく、いつも通りに出勤出来ました。
とは言っても、JRはダイヤ乱れとか運転見合せとかで、遅れて来る人もいましたが。

なんか今週はやる気が出ません…。
疲れたとは違うんだよなぁ。
メンタルも下降してないし。

一つ言えるのは、今日発売だった漫画本が本屋でどうしても見つからなくて落ち込んでるのかも(苦笑)
十数年ぶり?の新刊で楽しみにしてたんですよ。
がっくりしたので、Amazonでポチりましたけど。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0