SSブログ

李錦記 麻婆豆腐の素 中辛/ 回鍋肉の素があたった! [懸 賞]

お久しぶりです、寒いけど生きてます(苦笑)
なんだか朝起きられず、今週は遅刻しそうになってますが。

仕事から帰ったら、宅配が来ておりました。
またまた、モラタメさんから。
李錦記 麻婆豆腐の素 中辛/李錦記 回鍋肉の素です。
2017-11-21 19.50.59.jpg

夕飯のメニューが決まってたり、材料がなかったりでまだ作れてないので味のレポが出来なくごめんなさいです。
個人的には、麻婆豆腐より回鍋肉のほうが楽しみ。


また作ったら、追記するか新しくページ作ってレポしますね。


曽根風呂、トラックバック機能無くなって面倒(>_<)
モラタメさん、ありがとう^^
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

とし@黒猫

食欲があるときは、回鍋肉が美味しいですよね。
自律神経が壊れていますので、気温の変化や、気圧の変化や、湿度の変化などで、体調が、大きく変わります。
抗不安剤が効いているので、ほぼほぼ間違いなく、自律神経が狂っているのだと考えています。
メンタルが優れない時に、ムリすると、体がついていけず、倒れることもありますから、気をつけてください。
by とし@黒猫 (2017-11-23 17:03) 

まめ

麻婆は辛さの好みもありますからね。
でも、麻婆の方を重宝してます。
最近は食べれてませんが。
by まめ (2017-11-24 12:14)