SSブログ

昭和60年以来と言われてもねぇ [お天気]

おはようございます。
通勤途中に、スマホからぽちぽちと更新。

雪ですが、翌日には結構解けていて、大変だったのは朝だけでした。
こっちの雪は、水分が多いからシャーベット状になるし、踏み固められて凍るし。
車道は横浜市か、区の方で除雪してくれたアンド融雪剤を撒いていたので、最悪は車道歩けばなんとか駅に着きました。
まあ、疲労困憊ではありましたけど。

そして今日は低温注意報出てますし。
33年ぶりらしいですが、辛い。
もう、ダメ。
お家帰って寝たい、寒い。
雪がないだけマシですが、寒がりには辛い本日。

nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

ChatBleu

当地、-8℃でした‥‥。東京なのに‥‥。
雪はまだたっぷり残ってます‥‥orz
by ChatBleu (2018-01-25 21:11) 

kazu-kun2626

昨日は日中でも3~4℃
冷蔵庫の中状態、今日も寒そう
明日から休みだから頑張ろう~
by kazu-kun2626 (2018-01-26 07:19) 

r-chemst

それにしても先週は寒かったですね。朝の通勤で電車のホームで立っていたり、日陰のところを歩くのがつらかったです。
by r-chemst (2018-01-28 09:34)