SSブログ

フラグが立った [会社とか仕事とか]

先週、うっかり寝過ごしたり、別なことやってたりでPC立ち上げず、更新できませんでした。
言ったそばから・・・orz

さて、フラグ。
何って「転職フラグ」です。
木曜に部長に呼ばれて行ったら「異動」の内示。
しかも5月1日付。
また直前での内示かよ!!です。
しかも異動先が、クソ上司にも「ここには異動したくない。便利屋で使われるのが目に見えてる」といって抵抗していた部署。
もう、いまさっき転職サイトに登録しました。
今回はガチで探そうと思います。

休みが少ない、給料も少ない、自分のスキルアップも望めない。
あとは、思った以上にストレスによる耳の状態の悪化もあります。
これで異動して何年も仕事なんてできないです。
いつ失聴するかヒヤヒヤ。
今月も、何回危なかったか。
薬も気休め、正直効いてる気がしないレベルなので、もういっそのこと転職しようと思って。
できれば在職中に次ぎ決めたいじゃないですか、年齢的にも危ないので簡単に退職はできない。
30代前半なら無謀にも辞められたんだけどな。

というわけで、今日はこれから愚痴りがてら呑みに行ってきます。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

ChatBleu

うわ、大変ですねーー。
今度はいいところにいけますように。
by ChatBleu (2018-04-29 12:24) 

r-chemst

そうですか大変だったんですね。次の職が見つかることを祈っています。
by r-chemst (2018-04-30 09:19)