SSブログ

眠けフル状態 [うつ]

AIを入れる=仕事が無くなるとは思ってないので大丈夫です。
定型仕事だけでもやってくれれば、楽になるのにとは思ってますが。
そもそも、今私が関わってたり、前やっていた事って「奪う・奪わない」の前に、「仕事を簡素化する」という事でしたので。
・・・やっぱりSEっぽいですね?
あとは、通知書とかも人それぞれ条件違うので(しかも対象が1万人ぐらいいる)、こういうのはやってほしいかなーとは思う。
もう雇用される側の上司が、労務管理マジで出来てなくて毎回毎回というか毎年大変(´・ω・`)

黄金週間明けから、眠気がフルスロットルです。
夜とか疲労困憊にプラスしての眠気なので、グッスリです。
朝ちゃんと起きるくせに、通勤電車ではあくびばっかりしてますが。

一応、医者には「過眠症状が出てて辛い」とは言ってあります。
あと「転職サイトに登録した」とも言ってありますね。
言っておかないと後が怖いので。
転職するかどうかは何とも言えないけど、条件とか環境とか色々見て良かったら、本当にするかもねーレベルだから、後から言わないことでトラブル起きても大変。
転職すること=逃げかなとも思わないでもないですが、はっきり言うと今の給料のままであと20年以上も働くとか無理だし、仕事(労働環境含む)も良くないし。
ま、サイトに登録したのは勢いもありますが、勢いが無きゃ出来ないです。
あとは異動したけど、異動後の仕事の話とか一切されてないという不思議。

異動させた意味って何?
いやマジで。


nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

とし@黒猫

以前、睡眠の質がよくなかったとき、朝起きられず、昼は眠く、眠り姫病のようでした。
今は、精神科医の指導で睡眠改善に取り組んで、毎日6時起きで、昼も眠くないです。
睡眠の質を上げると、それだけでも、だいぶ楽になりますよ。
by とし@黒猫 (2018-05-20 20:31) 

ChatBleu

転職サイトに登録したら、お誘いメールやら電話がジャンジャンかかっていて鬱陶しいです。情報が欲しいだけなのにーーー。
睡眠も食生活もめちゃめちゃです。
普通の生活に復帰できるか疑問ですわ(^^;)
by ChatBleu (2018-05-20 21:47) 

r-chemst

自分も仕事中眠気が出て困っています。周りからサボっていると思われそうでこわいです。
by r-chemst (2018-05-25 06:12)