SSブログ

最近のあれこれ [その他]

転職サイトから、キャリアカウンセリングやるにあたって書類書いてくれと言われて、必死こいて書いてます。
といっても、パソコンで打ち込んでるだけなんですけど。
履歴書のほかに、職務経歴書書くんですが、もう覚えてない部分が・・・(汗)
「うーん、うーん・・・」と頭抱えながら思い出しつつ入力。
もう今日は止めます・・・。
明日頑張る(´・ω・`)

ああ、転職サイトは「障がい者雇用」を扱ってるところなので、スカウトメール的なのは全然来てないです。
ただ、対応がイマイチかもしれない。

あとは睡眠?
一応、日付変わる前には寝てます。
なので最低6時間は寝てますね。
ただ、精神的に疲れると体も引きずられるのか、眠気が本当に酷い。
日中は我慢できても、夕方から段々と眠気が強くなっていくんです。
眠れないならともかく、眠くてしょうがないって結構辛いですよね。

今日は早く寝よう(´・ω・`)


nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

旅爺さん

「日付変わる前には寝てます。」それではダメだよ!”
何が何でも9時に寝る、そんな習慣が付くと次の日は爽やかだよ。
by 旅爺さん (2018-05-26 19:22) 

とし@黒猫

睡眠改善については、心療内科医に紹介状を書いてもらって、大きな病院で診てもらって、薬を調整してみる方法もあります。
自分の身体に、薬が合っていれば、1時に寝たとしても、ぐっすり眠れるはずなんですよ。
by とし@黒猫 (2018-05-26 21:20) 

ChatBleu

私も履歴書と職務経歴書は準備しました。
でも、志望先によって書き換えないとならないんですよねー。
睡眠は私もめちゃめちゃですけど、気にしないでやってまーす(^^;)
by ChatBleu (2018-05-26 22:00) 

ひでほ

精神科で睡眠の専門の先生がいるもよう。ただ混んでいるようです。(あたしが通院しているとこ)
精神科も初診は2Hくらいかけてくれたけど、普段は3分
by ひでほ (2018-05-27 19:28) 

まめ

最近は本当に疲れやすいので、久々に昨日は10時に寝ました。
いやぁ~朝の楽さが全然違う!
早く寝るに越したことは無いですね。
後は、最近はまってる切り絵との戦いですw
by まめ (2018-05-28 12:27)