SSブログ

加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲んでみた [Food&Sweet]

6月に入って初めての更新・・・?
相変わらず過眠症状が治まりません。
寝苦しい夜のせいで、眠りも浅くなってて日中辛いです。

やっと今月に入って、転職サイトの人に会うことが出来ました。
5月に登録して1か月以上間が空いちゃって、どうしようとは思ってたんですけど、こっちも異動したばかりでいきなり仕事振られる可能性もあったから、延ばしてもらってました。
まあ、5月に休み取って会いに行くのもありだったなと、今さらながらに思う5月でしたけどね!

こっちの要望とか、色々話していくつか紹介してもらって。
向こうが、私が興味示した会社にコンタクト取ってもらって・・・という所までこぎつけました。
個人的には9月には辞めたいです、今の会社。
なので勝負の3か月ですね、これからが。
また進捗あったら、ここでお話しします。


さて、スタバの新作「加賀棒ほうじ茶フラペチーノ」を、昨日の心療内科受診後に行って頼んでみました。
ほうじ茶好きなので、ちょっと興味があったのです。
会計時に、太いストロー渡されたから「??」だったんですけど、飲んでみて納得。
底にゼリーが入ってた(笑)
今回は、どんなフラペなのか一切情報仕入れずに購入したんで、ゼリーが入ってると思わなかった野です。
2018-06-09 10.10.39.jpg

美味しいっちゃ美味しいんだけど、もうちょっとほうじ茶の香りがしても良かった気がします。
ミルク成分が多いのか、香りが消えちゃってる気がして・・・。
たまたまなのかもしれないし、こういうものなのかも分からないから、そこんところは疑問なんですけどね。
もっと香ってたら、個人的にリピありだったんだけど。
今回は無しです。
話のタネに1回飲んでみる程度で、私的には良かった。
でも、ゼリーはかなりほうじ茶の香りしましたね。


nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

ピンキィモモ

こんにちは。
スタバ、そんなの出していたんですね。
わが家のお茶は、加賀棒ほうじ茶です。
by ピンキィモモ (2018-06-10 16:07) 

ひでほ

どこの会社いっても、へんなやつ、働かないやつ、使えねえ上司、います。みてくれている上司もいる。ふしあななバカ上司もいる。わたしいまでも殺したいくらい憎い同僚います。失礼しました。問題ありましたら削除おねがいします。
by ひでほ (2018-06-10 17:08) 

旅爺さん

加賀棒ほうじ茶フラペチーノで気分が高揚するなら薬以上の効果ですね。夜がゆっくり休めるようになるといいですね。
by 旅爺さん (2018-06-10 17:09) 

まめ

前進されてますね!
その気力と行動力は見習わねば、、、
良いところに転職できますように!
by まめ (2018-06-12 12:27)