SSブログ

モチベ0(ゼロ) [会社とか仕事とか]

どもども、先週受けた企業さんの面接結果がまだ来てなくてドッキドキの毎日です☆彡
アホなこと言ってますが、まだ1回目の面接なので、ここで落ちたらまた別な企業探し。
でも、他の会社にもエージェント通して応募してたり、来週の金曜に1件また別の企業の面接に行ってきます。
とりあえず、横浜市内の会社。
やっぱ、浜松町はうちからだと遠い・・・。
面接行ってみて分かった、これ毎朝って大変・・・。

それはおいといて、17日に面接受けた後、喉が痛くてアンド熱を出し、金曜日お休みしました。
一応、市販の薬飲んで様子見てたんだけど、全然!!効かない!!
しょうがなく耳鼻咽喉科に行ったら、「この暑さで免疫が落ちて咽喉が腫れてるのと、自律神経の乱れで眩暈と耳鳴りが酷くなってる」という診断(´・ω・`)
・・・コンボ過ぎるわ~。
で、処方された薬を飲んでも効かない!
暑さで免疫が落ちてるせいなのか効いてる感がなくて、「こうなったら!!」とル〇ンという市販薬と一緒に飲んだら効きました・・・。
あんまり詳しくは書かないけど(医薬品医療機器等法に引っかかるのは怖い)、自分でも「よく効いたな」と驚いた。
職場でその話したら、ウケたし(;´Д`)
でも手足口病になった時は、凄い重宝した薬。

そんなこんなで、既にグッタリです。
モチベーションなんて在りません。
できれば、もう会社辞めたい。
元クソ上司が、「決まるまで辞めるの待て」といって聞かないんですけど。

あ、あとは台風!
なんだって、あんなにグンニャリ曲がるんだ?!
豪雨災害で大変な西日本の人たちに、また打撃与えるとは・・・。
今年の夏は、これからまだあるのに先が思いやられますね。

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 3

とし@黒猫

横浜界隈からだと、浜松町は、東京駅よりなので、
そりゃ遠いですよ、しかも、朝の電車が満員すし詰めで混みます。
by とし@黒猫 (2018-07-28 16:14) 

ChatBleu

横浜とかだと仕事もいろいろありそう。いいなぁ。
多摩地区って意外と仕事なくて、都心は遠くてめんどいです。
あうー。
by ChatBleu (2018-07-28 21:00) 

みうさぎ

こんにちわ
特殊な台風でしたね
北陸は風があっただけでした
西日本はこんな酷暑の中大変だと思います
咽頭関係て粘膜だから
なんとも大切な器官だと思います
特別なお薬で効果あって良かったべー
by みうさぎ (2018-08-01 11:52)