SSブログ

クッションは観賞用 [アニメ・映画・TV]

一次面接の結果、2社来ました。
どっちも通過だそうです。
嬉しいことに、面接された方の評価が高いそうで。
私的には緊張して、いらん事喋ってないよな?ってドキドキしてたから嬉しいかぎり。
2社のうち一番遠い浜松町の会社は、ほぼ次が最終面接の様です。
なんか、配属予定部署まで教えてくれたので^^;

で、もう1社はもうちょっとかかりそうです。
といっても、書類を直筆で書いて提出して、面接で終わりっぽいので。
並行でバタバタとやっていたから、一次面接とはいえ通って良かったよー(ノД`)・゜・。
最後に受けた会社は・・・、うんちょっとどうなるか分かりません。
なんとも言えない気分なので。

話を切り替えてクッション。
横浜ロフトで開催されているコナンプラザ(?)の情報を教えてもらったので、先週の土曜日の通院後に行ってきました。
初日は凄い混んでいたらしいんだけど、この日は思っていたより人が少なかったようです。
で、怪盗KIDのクッションと、安室透のコンパクトミラー(横浜先行販売)買ってみました。

クッション
2018-08-05 22.06.00.jpg


ミラー
2018-08-05 22.07.24.jpg


クッションはペラペラで、素材も夏に使うにはキッツイもの(要するに化学繊維系)だったので袋にいれたまま「観賞用」になりました(笑)
ミラーは、「これなら普段使いできそう」ということでポーチに入れて持ち歩いてます。
他にもグッズは合ったけど、琴線に触れなかったのと普段使いできなさそうだったので止めました。
どうしても欲しいものでもなかったので。

アニメもゲームも好きだけど、結局最終的には「実用的か?」という点で選ぶので、今回のクッションは完全に「趣味」です。
KIDがめちゃくちゃ好き・・・w
ミラーは・・・、ノリですね!!
「安室の女」になるほど、彼には貢げない。

噂によると、来年のコナン映画にはKIDが出るらしいので行かねば!と思っています。






劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」 安室透 アクリルスタンド

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」 安室透 アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: ゼロジーアクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ARTFX J 名探偵コナン 怪盗キッド NONスケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

ARTFX J 名探偵コナン 怪盗キッド NONスケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

とし@黒猫

このままトントン拍子で進むとよいです。
by とし@黒猫 (2018-08-12 15:37) 

ChatBleu

良かったですねー。
私もそろそろ頑張らねば(^^;;
by ChatBleu (2018-08-13 10:44)