SSブログ

あと1回 [会社とか仕事とか]

今日も朝から30度越え。
涼しくなったり暑くなったり、忙しないですね今年の夏は。
そして毎回毎回、面接の日は30度越え。
スーツつらぁ・・・orz

明日、これで最後だ!と言わんばかりに面接があります。
2社のうち1社だけ、何故か2部門で採用を検討してて、何故か同日に面接が出来なかったという悲劇。
どうしても企業側で時間調整が出来なかったらしいです。
ここまでやって、内定出なかったら悲劇どころか激怒かも。
残ってる1社はほぼほぼ内定もらえそうな感じでした、エージェントの話だと。
ただ、その会社は一番遠いところの会社なので、ちょっと迷い中。
いやここしか内定もらえなかったら、自動的にここ行きますけどね。

そんなわけで、早ければ今週いや来週には決まりそう。
退職も決まってるし、引継ぎはもうどうにでもなれ~な気分だし。
引き継ぐ先に心配しかないんですけど、こっちはもう辞めるしねという奴です。
引継ぎ自体も順調じゃないから、最後は駆け足でいきます。
ま、10月の組織編成でどうなるかわからないけど、クソ上司がいるからなんとかなるでしょう。

リスクヘッジできてなかった部門というか、上司のせい。
私しか分からない、私にしかやらせなかったというリスク。
今更遅い。



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

とし@黒猫

結果がすべてなので、よい結果が出ますように。
by とし@黒猫 (2018-08-26 18:52) 

ChatBleu

そうそう、一人に集中する仕事なんて企業としておかしいからね。
あと少し、頑張ってー!
by ChatBleu (2018-08-26 20:40)