SSブログ

休みで折角だから [体 験]

有給消化に入って、どこかしら出かけたりゴロゴロしたりしてます。
最終出勤日の週は、2回も飲みに行ってしまった・・・。
1回目は、前の前の部署で一緒だった人たちと今の部署の人たちで。
2回目は、前の前の部署で一緒だったんだけど店舗に異動してしまった元上司+α。
2回目は最終出勤日に突然飲みに行くことになったのでした。
もともと研修で、元上司が本社に来ていて退職のあいさつしたら、「飲みに行くか!」って・・・。
みんな取り合えず「飲みに行く」が合言葉になってる気がしました^^;

そんな感じで最終出勤日終わって、ホッとしました。
結構緊張してたみたいです。
その前の会社は、色々あってバタバタして辞めたから挨拶とかしてないし^^;
北海道の事務所にいる人にも挨拶できたので、思い残すことは無い。
あとは、私が落ち着いたら飲みに行く約束をしてるので連絡しなきゃなーぐらいでしょうか。

そんな感じで休みに突入したのですが、今日までパソコン立ち上げてなかったのです・・・。
落ち着かなくて。
やーっと、髪の毛に縮毛矯正を掛けられる状態までもってこれたので、午前中美容院に行って買い物して帰ってきてパソコン立ち上げてブログ書いてる状態。

休みで弾けてるので、出勤したら絶対に言われそうな色のマニキュア買って塗ってみました。
ちふれのブルー(笑)
2018-09-19 15.15.31.jpg

正直、あんまり綺麗な色じゃないです。
2018-09-19 15.15.57.jpg

青っていうより紺色って感じ。
間違っても藍色じゃない。
ちゃんとトップコート塗ってこの色なので、消費できるか心配です。
まあ足に塗りますけど、私の足の爪、ちっちゃいので・・・。


<追記>
この爪の色で、明日お墓参り2件行ってきます。
ジジババ、若くはないが若気の至りってことで許して・・・(´・ω・`)

nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

ChatBleu

ゆっくり休暇を楽しんでくださいねー。
by ChatBleu (2018-09-19 22:12)