SSブログ

普通の休みのよう [Food&Sweet]

本当なら、今日は銚子まで行く予定でした。
が、前日に父親が「お腹の調子が悪い」となりまして中止になっちゃいました。
なので「超ヒマ」
ひさしぶりに、みかんの缶詰と寒天でお菓子作りましたー。
上白糖ではなくて三温糖使ったから、味の保証が出来ないけど。

折角写真撮ったのに、アップしないのは勿体ないので。
ダッツの新作。
2019-04-12 20.02.40.jpg

2019-04-17 19.37.29.jpg

ライチ&ラズベリーは、香りが薄い感じがしました。
最後にラズベリーが香ってくるんだけど、ライチの方が強くて・・・。
美味しいけど、ちょっと物足りないというか拍子抜けというか。

まあ新作は1回食べて終わりだから^^;


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

ChatBleu

ダッツの新作レポ、遅れてます(-_-;)
by ChatBleu (2019-05-01 17:27) 

旅爺さん

いよいよ今日は美味しいお菓子と共に訪れた令和、おめでとう御座います。良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-01 17:27) 

kazu-kun2626

僕、2日に銚子に行ってきましたよ~
by kazu-kun2626 (2019-05-04 07:27)