SSブログ

めいたんていぴかちゅう見てきた [アニメ・映画・TV]

こんな天気ですが、体調不良なうです。
火曜の嵐後、水曜から耳鳴りが大きくなって、でもまぁよくあることだしと思ってたら、木曜の夜になって眩暈と吐き気が。
夜遅くに気持ち悪くなってリバース。
金曜は会社休んで、耳鼻科行って眩暈を抑える薬処方してもらいました。
耳鳴りがしてるところに、この急な暑さでストレスでもかかったんでしょうかね…。
自分で言うのもなんですが、ホント疲れる…。

そんな中ですが、映画「名探偵ピカチュウ」を見に行ってきました。
CA6B35D7-5FCC-4232-8DA9-2479C2E83716.jpeg

しわしわピカチュウのシールもつけて写メってみた(笑)
シールはわざわざ、ポケモンセンターまで行って半券見せて貰ってきたのです。
家に帰って、母親にあげちゃいましたけど。

なんか評判通り、ポケモン好きが作ったポケモン好きの為の映画って感じ。
リアルにポケモンがいたら、ガーディーかイーブイ、もしくはフシギダネと暮らしたいと映画見ながら思ってました。
後は、ピカチュウのオッサン臭さが気になった。
あれはあれでいいのかもしれないけど。

で、見終わったら13時だったので、横浜のベイクォーターでお昼。
30F38951-394F-4D6F-AC3B-316CDB5A4E7F.jpeg

なんだかんだで14時近かったので、お腹ぱんぱん。
木曜の夜から金曜まで、あんまりご飯食べてないから、久しぶりのしっかりご飯でした。
体調が良かったら、一杯飲みながらご飯食べたかった_(┐「ε:)_

この後、ベイクォーターで25日からメロンフェアやってまして、つぶつぶメロンなるドリンク飲んだり。
DF31B924-43B2-4F8C-B250-3A0F38BA200D.jpeg

余計にお腹いっぱいになりました。
しかし5月の暖かさでは無く、暑さはキツかった。
帰りにポケモンセンターに行って、しわしわピカチュウのシール貰って、スマホケース買って帰ってきました。
横浜限定です。
DF5B3307-4094-4AA8-B895-254E3BFACC51.jpeg

最初はソーナンスのケースにしようと思ってたんですけど、限定には勝てなかった(笑)
今まで使ってたケースは、ソフトケースで黄ばんできたのと、なんか歪んでたんで買い換えたかったんですよね。
夏っぽいイラストですけど、まぁいいか!



nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

ChatBleu

「名探偵ピカチュウ」の予告CM?を見て、あのしぶーーい声にこんなんピカチュウじゃなーいってボヤいてました(-_-;)
イーブイ、大好き♪ カワイイーー。リアルにいたらいいなぁ。
by ChatBleu (2019-05-25 21:02) 

旅爺さん

今日の猛暑は北海道でも39度を超えたそうですね。
耳鳴りは如何ですか?、爺も2年苦戦しましたが慣れて感じなくなりました。
ピカチュウ終わったら美味しいもので楽しみましたね。
by 旅爺さん (2019-05-26 18:20) 

とし@黒猫

あーー 映画見たくなってきたー
by とし@黒猫 (2019-06-04 00:48)