SSブログ

断捨離の如く [その他]

2週間ほど、週末は、自室のお掃除してました。
約20年分の、ために溜めた洋服と本の処分がメイン。
理由は、クーラーの買い替えです。
5月に買うと決めて、スピード即決。
本日、工事のため、掃除となりました。

洋服も本も、めっちゃたくさん処分。
服はまだ着れるものは残し、サイズや色落ちしてるなどのものは古着回収に出し、タグが付いてて着ていないものはリサイクル。
本はブックカバーを外して、適当に表紙だけ確認して段ボールへ。
ブックオフに引き取ってもらっただけで、31箱。
まだ有るんですが、間に合わなかった…。

おかげで部屋が綺麗になりました。
そんな週末だったので、お疲れモードです。
もう、溜めない様にしないと…


nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

とし@黒猫

良い週末でしたね。
気分もスッキリで、爽やかー!
by とし@黒猫 (2019-06-11 16:01)