SSブログ

先は長い片づけ [その他]

久しぶりの晴れ間って感じです。
いつの間に梅雨入りしてたのか不明だった今年ですが、まあ気温差もあって体調もイマイチだったりします。
昨日(土曜)の午前は1年ぶりに歯医者に行ったんですけど、午後は疲れて寝たおしてしまい。
「ああ、夜寝られないだろうな・・・」なんて思ってたのに、普通に夜寝られて「疲れが溜まってるん?」ってなりました。
まー色々ありますからねぇ。

そしてクーラーは無事取り付け終わったんですけど、こまごました片付けが終わりません。
ぶっちゃけ、自室の収納スペースの無さが原因なんですけど。
棚を置くスペースがないので、段ボールや紙袋から出すに出せずってやつです。
窓の位置が悪くて、収納棚も収納ボックスも置けない。
父よ、これは設計ミスだ。

それでも、もう聞かないCDとかプレイしないゲームとか選別してたら出てきました。
ポストペットのCD-ROM
IMG_3100.jpg

さすがにもう使えないと思うんで処分しますけど、まだあったんだ・・・って驚きです。
もっと驚いたのは、高校の入試問題が出てきたことでしょうかね!!(苦笑)

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

とし@黒猫

なぜだかわからないけれども、昔のものを整理してると、
思いがけないものが出てきて、心がほんわかします。
by とし@黒猫 (2019-06-16 21:08) 

旅爺さん

いろいろ大切に仕舞ってあるようですね。
通信簿が出てきたりラブレターなど出てきませんでしたか?。
by 旅爺さん (2019-06-17 17:37) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私もいまだにポスペは持っています。
愛着があるので、処分できません……。
by ピンキィモモ (2019-06-18 09:36)