SSブログ

勘弁してほしかった6月2週目 [ヘルスケア的]

雨予報出てるのですが、今のところ雨が降る気配がない本日。
あと1時間ぐらいしたら降るかもしれないけど(今は朝9時20分ごろ)

前回のブログ更新した翌日の月曜午後、仕事中に「うーん眩暈がする??」と思っていたらあっという間に悪化し昼食リバース。
仕事の続きは無理と判断して、上司に早退させてもらいました。
で翌日の火曜は休んで、水曜に復帰したんですけど、この日は夕食後の入浴中にまた!!「あ、拙い」となり体を洗ってる途中だったんですけど速攻で済ませて上がったら、その時点でダウン。
こちらも眩暈と夕食リバース。

1週間のうち、2回もですよ・・・。
マジ勘弁してください状態でした。
特に水曜の夜のがきつくて、お風呂上がりで汗かいた上に、リバースしてて冷や汗でビッショリ。
しかもこの日は夜風が冷たくて、モロに体に直撃。
母親には超迷惑かけてしまいましたorz

もうね、ストレス耐性無さ過ぎて泣きが入ってました。
在宅だけの問題じゃなくて、近所のお子様が朝に夕にイヤイヤ期か!ってぐらいギャン泣きしてて、それが毎日毎日聞こえてくるものだから、「仕方ない」と思ってても溜まっていたみたいです。
それが1年以上続いてるので、ここに来て爆発したのかも?

自分の体ながら、困ったもんです。
次の週は休み休み仕事しながらこなして、やっと元通りです。
リバースしてた時は体重激減、体力激減しちゃって物凄い疲れやすくなってたのも、やっとよくなった次第。
今月は人間ドックもあったから、最悪延期してもらわなきゃなぁと思ってたんで、一安心。
無事人間ドックも終わって、ホッとしました。

まだまだ在宅は続きそうでストレス値が気になりますが。


nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ChatBleu

心配ですね。なんとか気分転換して持ち直してくると良いのですが。
by ChatBleu (2021-06-27 11:54) 

shiho

大丈夫ですか?
あまりストレスをため込まないように!
気にしない!気にしない!で過ごせるといいですよね。
良く寝て、ストレス発散もして、よく笑って行きましょう!!!
お大事にね。
by shiho (2021-06-27 20:47)