SSブログ

1日中寝てた7月最終日 [ヘルスケア的]

とうとう感染者数が全国で1万人いってしまいましたね。
東京も4,000人行ったし、釣られて神奈川・千葉・埼玉も上昇。
でも人出は全然減ってないし。
東京だけで新規感染者数1万人と言われても、驚かないと思う今日この頃です。

私はというと、昨日の7月31日、予定では耳鼻科通院でした。
が、朝起きたら「目が軽くだけど回ってる~」という状態で、もちろんリバース有り。
もう諦めて眩暈を止める薬を飲んで、午前中寝てました。
最悪です。
まさかの月末最終日に眩暈とか泣ける。
しかも自覚していた以上に体調悪かったと見えて、午前だけで3時間ほど寝て、午後も気が付いたら2時間ぐらい寝てました。
もちろん夜もグッスリ。

血圧も微妙な数値出してるし、体温は想定よりも高いし、ストレスだけじゃないんだろうなと落ち込みます。


熱いので、アイスの写真をお裾分け(笑)
2021-07-07 18.11.24.jpg

何年かぶりに市販のかき氷を食べたんですけど、甘かった!!
2021-07-25 10.51.37.jpg
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

とし@黒猫

めまいで気持ち悪いのは、辛いですね。
寝ているだけでも汗をかくので、水分補給を
しっかりやってください。
by とし@黒猫 (2021-08-01 12:15) 

ChatBleu

あららら。それはしんどいですね。
この暑さですしねぇ。体調もおかしくなりますよ。
お大事に。
メロンの形のカップのアイス、超なつかしい!

あ、脅すようで申し訳ないけど、ワクチンの副反応、若い人だけでなく、女性は出やすいみたい。私の周りでも女性はほぼほぼ2回目で熱出してますorz
by ChatBleu (2021-08-01 14:34) 

shiho

めまいの時も水分を取った方がいいですよ!
今日、コロナワクチンの2回目の接種に行って来ました。
by shiho (2021-08-01 18:09) 

夏炉冬扇

めまいでダウン。
過去に数回あります。
あまり無理をしちゃいけません、と言われました。
by 夏炉冬扇 (2021-08-01 18:11)