SSブログ
からだファクトリー ブログトップ
- | 次の10件

ちこく、ちこくー!!(汗) [からだファクトリー]

昨日、からだファクトリーの予約を入れていました。
ちゃんと会員カードも持ってたんです。
予約日もしっかり書いてある。
で、昨日の昼間に「予約日、いつだったかなぁ」って思って確認したんですね。
「あ、明日ね~」って、思ってしまったんです。
ぶっちゃけると日付が一日ずれていたのですね・・・。
でも会社から帰るときに、出退勤の入力をしているわけだから日付はあってるんです(合っていなければ入力できないし)
にも関らず、予約日は金曜日(22日)だと思い込んでいた私。
自分の地元駅で、改札を出て地上に出た段階で、ハタッと気が付きました。
何かおかしい・・・。
慌てて日付確認しましたよ、もちろん。
そうしたら「2/21(木)18:40~」の文字(汗)
その時点で、18:42でした・・・orz
猛ダッシュでもう一回電車に乗って、行きましたよ!!
それでも10分遅刻でした。
受付してくれた店長さんには大爆笑されました(涙)

いや、なんか昨日は猛烈に疲れました・・・。
自分のバカさ加減に呆れましたし。


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

からだファクトリーに行ってきました [からだファクトリー]

本当なら日曜日に行く予定だったんですけど、発熱していたので急遽予約を変更してもらいました。
もう、肩が痛くて。
ついでに頭痛はする、吐き気はする、背中が痛い・・・。
風邪の症状かよみたいな感じで、これはマズイなぁと思っていたところだったので、ナイスタイミングでした。

えーと、うつぶせになった状態で、腰を少し押されるだけで痛かったです(汗)
どれだけ凝ってるんだよって、一人突っ込んでおきました。
男性にモミモミされましたけど、全然気持ちよくない。
担当の先生@店長さんに骨格治してもらって、少しよくなりました。
先生曰く「凝り過ぎ」って・・・(´・ω・`;)
最後の最後に電気を流しながら、肩を揉んでもらい終了。
えーと、スッキリしました。

そりゃ熱も出すよなぁって、先週の行動を思い出すとガビーンです。
月曜は通常出勤、火曜・歓送迎会、水曜と木曜は通常出勤、金曜は全社員大会in江ノ島、土曜は通常出勤。
1週間もバッチリ仕事してたら、疲れますね・・・。
しかも結構寒くなっていたので、気が付かないうちに体調崩していたのかも。
余り遅い時間に寝ると、治るものも治らないので、今日は早く寝ます。
あと今週も残り2日だし。
それに、土曜日は南関東は雪マークついてたし!!
はぁ~、早く暖かくなって欲しい。

芝崎義夫の美ヤセの法則―デトックスストレッチ骨格矯正

芝崎義夫の美ヤセの法則―デトックスストレッチ骨格矯正

  • 作者: 芝崎 義夫
  • 出版社/メーカー: MCプレス
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分との戦い、その前に・・・ [からだファクトリー]

今日はからだファクトリーの日でした。
担当が店長さんなのをいいことに言いたいこと行ってきたんですけど、「明日、健康診断なんですよ~。メタボが怖い~」と言ったら「新しく出来たコース試していく?メタボの撲滅コース。料金はタダで」と言われたので速攻「やります!」と私

もともと、骨格矯正で通ってるので骨盤の位置は正しい状態な私。
そこに、お腹にスポーツなどで使われる電波(?)を20分ほど流し、最後の仕上げにマッサージ。
気持ちよかったですよー、マッサージ。
今までマッサージの類はやってもらったこと無いので、幸せイッパイ~ww
マッサージしながら(もちろん女性です)、FF7やら乙女ゲーの話で盛り上がり(もちろん個室です)、出てきたらスッキリしてました。

あ、ちなみに正しい処方コース。
  骨盤矯正
    ↓
  電気を流す
    ↓
  マッサージ
の順番です。
これで¥6,200のコース。

今回の電気は結構強めでやられました。
「これぐらい平気だよねー」とか言われて、結構強めにされてたみたいです。
明日当たりお腹周りが「筋肉痛」になってたら笑いものです。

さて、明日は健康診断。
その前に尿険で、尿を採取するので早めに寝ます。
のまえに、風呂入らないとーー!
・・・帰宅が9時過ぎてたので、夕食ナシ。
お腹が鳴ってます。

明日取り戻そう!!(何かが違う)



ラジカル・ヒステリー・ツアー

ラジカル・ヒステリー・ツアー

  • アーティスト: タモリ
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界の室○ in 整体 [からだファクトリー]

カテが病気でいいのでしょうか・・・。
ま、いっか。

日曜日、実は飲み会の前に整体に行ってきました。
担当先生のお休みの都合上、日曜日の11時という時間帯になったんです。
「ぎゃーーー!!寝坊!!」という恒例行事(?!)とともに始まった日曜の朝。
空っぽの胃に(本当はいけないです)、薬だけ入れて出発!!
整体到着してから、担当先生に「うわ、腰と背中と肩がぱんぱん・・・」とか言われorz、「電気を筋肉に流して少しやわらかくしてからマッサージしましょう」とか言われ、初電気マッサージ初体験(笑)
マイカテを「体験」に変更しました。
その後、肩から腰に掛けて筋肉ほぐしてもらい、恒例のボッキボキ~とやられてきました。
すんごい、気持ちよいです。
最近は、ボッキボキではなく「ポキ」って感じですけど。
この後は、足裏マッサージで足のむくむとかを取ってもらうのですが、ここで「世界の室○」登場!!
先生が「うちの世界の○伏だから」っていうので、どんな人だろうと思ったらふつーのお兄さんでした(笑)
でも、マッサージ上手でした。
足がダルイということもなく、最後の肩もみもうまくて「極楽~」とか口に出しちゃってた(笑)
ちなみに、本名は全然違いました。
「磯○さん」という方でした、良かった本名まで室○さんだったらどうしようかと・・・。

むくみ・ひきしめソックス ひのき加工 ブラック

むくみ・ひきしめソックス ひのき加工 ブラック

  • 出版社/メーカー: アドヴァンシング
  • メディア: ヘルス&ビューティー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グレードアップしましたin整体 [からだファクトリー]

昨日は岩盤浴、今日は整体でございます(-_-;)

予約時間の30分前についてしまい、「フラフラしてると、誘惑に負けて買っちゃうよなぁ」と思い、迷惑だろうけど待たせてもらおうと通院(?)してる整体院に行ってきました。
そうしたら、たまたま予約していたお客さんが少なかったのか通常料金+αのお値段で1時間半ぐらいボキボキとやられ。
途中、「右足、また捻っちゃって」といったら「足のほう、重点的にやりたいなぁ」となり、お値段来週からグレードアップ!!
2倍です、お客さん2倍!!
ポイント2倍は嬉しいけど、料金2倍は嬉しくなーい!!
しかも、40分コースだったのが100分コースw
・・・寝るな、確実に。
担当してくれている整体師さんは、どうやら店舗責任者の人で丁寧なんだけど面白い人です。
くーーーー、これでお値段もう少し安かったら・・・orz
(ホストじゃないんだから・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二の腕が・・・ [からだファクトリー]

昨日のカイロのモミモミで、ちょっとやられギミ(笑)
他は大して痛いとかないんのですけどねぇ。

って、今さっき(22時ごろ)母親に記念切手の整理を手伝わされました。
・・・いったいいつの間にこんなに溜め込んだ?!と思うぐらいイッパイ。
最近はシート形式になってるので、切手アルバムの中に入らないものが多いため、新しい切手アルバムを買うのを控えていた矢先。
「B5のバインダー買ってきて、詰めたら?」という私の余計な(ホント余計だった)一言のために買ってこさせられ、今さっき詰めてきたと。
まぁ、面白かったですけどいろんなシートがあって。
今発行されてる「アニメ&ヒーローシリーズ」とか「20世紀なんとか」とか。
先日アップした映画のシートは何処に消えたんだ、そういえば・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二回目のカイロ [からだファクトリー]

予約時間は5時だったのですが、10分遅刻しました;;
くそう、横○銀行上△岡支店!!
今の時間なら手数料無料だっという、心の声に釣られて財布の中身を補充しにいったのが運のツキ。
「10分ほどでカードの発行できますから」の一言を信じたのに、出てきて駆け込んだら10分・・・orz
うう、ちゃんと「予約時間の5~10分前までに来てください」となってるのにーー!!と猛ダッシュしてきたので「ハァハァ」良いながら謝りました;;

やっぱりまだ骨盤歪んでるらしいので、週1通い決定(;´д`)
右足の歩行が前々からオカシイなと思ってたので相談したら、ワンツー・ワンツーの歩きをさせられ。
先生に「あー、右足のほうだけど腰がキュッと回ってるよ」って実践して見せてくれました。
だから蛇行して歩いてたのかッと納得。
・・・蛇行の原因分かってよかったけど通院は痛い。

あのー、保険利いてないんですがコレって医療負担の中に突っ込んで平気かなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

整体、体験してきました [からだファクトリー]

ずっと前から気になっていた「からだファクトリー」というお店。
地元にも結構前からありまして、気になってはいたのです。
行く機会というか、勇気が無かっただけで(苦笑)
いやほら、整体って怖いって言われてたから・・・(言い訳ですね)
丁度、弟に頼まれた本を買いに途中下車したのでバスで帰ろうと時計みたら、丁度混む時間帯のバスしかなく。
その次まで30分ほど時間が有ったので、一念発起(するほどか?)して行って来ました「からだファクトリー」

じーっと料金表見てたら、中からちょび髭おじさん(御免なさい、良い表現が見当たらない)が出てきて「どれか興味あるコースありますか?」というので「APマッサージが気になる」といったら、トレーナーがいるか確認するから受けてみないかという話になり、また節約貧乏生活に戻りましたorz
いや、体に良いんだから貧乏も悪くは無いのですが。
で、体験してみたところ結構悪いですねー・・・(-_-;)
肩・首以外にも骨盤が曲がってて両足の長さが違ってたり、自分は違うと思っていたX脚だったり・・・。
今日は、肩と腰を重点的にマッサージしてもらって終了したのですが、終わったら少しスッキリ。
思っていた以上に、ガタガタな自分の体に乾杯☆彡
帰りに会員になり会員価格で支払いしたのですが、「もみ返しとか余りに酷いようでしたら電話ください。少しならそのままで結構です」ってヲイ。
突っ込みいれたかったけど、とりあえず「はい♪」って外面良いので返事しておきました。
骨が「バキッ ボキッ」っていうの、怖いですけど楽しかった・・・w
来週、もう一回来て欲しいといわれました。
なんか、1回やったら一度はバランスが戻って体の状態も良くなるらしいのですが、やはり定期的に通うのが一番ということで、次回は1週間後と・・・。
物凄い出費ですが、これで鬱病とか耳鳴りとかいろんな病気というか骨格が正常になるなら良いかなと思いってとりあえず通うことにしました。
ええ、痛いです、懐直撃。
正直、メンタルクリニックの1割負担がありがたいです物凄く。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 からだファクトリー ブログトップ