SSブログ

マジックソルトが当たった! [懸 賞]

なんか久しぶりに、モラタメさんから頂きました~。
エスビーのマジックソルトです。
2015072602.JPG

たまーにクックパッドでレシピ見ているときに、材料にマジックソルトって書いてあって気にはなっていたんですよね。
ただ、写真のボトル1本が450円だから、お試しで買うには高くなってしまう。
ずっと二の足踏んでたんですが、モラタメさんで募集していたので応募したら当たって嬉しい限りです。

とはいえ、まだ使えてないんですよ・・・。
今日の夕食の献立は、「豚のしょうが焼き」らしく既に下ごしらえ終ってたので^^;
ハーブが入っているので、ちょっと怖いですが、焼く前に下拵えとして鶏肉に味付けして焼いたらおいしそうだなと思ってます。
無難にオーソドックスなところから攻めて行ってみたい(笑)

今から楽しみ~^^
モラタメさん、有難う!




S&B セレクトスパイスマジックソルト 200g

S&B セレクトスパイスマジックソルト 200g

  • 出版社/メーカー: エスビー食品
  • メディア: 食品&飲料



S&B マジックソルト

S&B マジックソルト

  • 出版社/メーカー: エスビー食品
  • メディア: 食品&飲料



nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペプシストロングゼロが当たった^^ [懸 賞]

3月下旬に美容院に行ってから、2か月以上ご無沙汰して白髪染めしてきました~。
もう、生え際が気になって気になって・・・。
1回自分で染めてはいるんですが、髪が伸びる速さとか、染村とかあって「1回全体的に染めてもらわないと駄目だ」と思って予約してきました。
ついでに毛先が痛んでたので切ってもらって、トリートメントもしてもらった!!
これからの季節、髪が結べないのは辛いけど、痛んだままというのもね・・・^^;

まだ発売前のペプシが当たりました。
サントリー ペプシストロングゼロ
2015060301.JPG

白い部分には、思いっきり伝票が張ってあったので剥がしました。
4本入りでございます。
2015060302.JPG

相変わらず、こういうものだけは当たるんですよねぇ。
折角だから、この記事を書く前に飲んでみました(もちろん冷やしておきましたよ)
強炭酸というから期待したのですが、ウィルキンソンぐらいの強さです。
コカ・コーラより、ちょっと強いかな~?
後味は、甘さが口の中に残らない感じでした。
ただ、疲れも有るので甘くても感じてない部分があるかもしれないので、ここの部分はご自分で試したほうが良いかも。
個人的には気に入ったので、価格次第ではリピート有かな。
150ml500mlの希望小売価格が140円だから、スーパーなどがどれぐらいで販売するかですね。

ストロングゼロは、カロリーゼロで強カフェインが売りらしい。
・・・カフェイン効かない私としては、この部分はどうでもよく、炭酸の強さのみ。



サントリー ペプシネックス

サントリー ペプシネックス

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



サントリー ペプシスペシャル

サントリー ペプシスペシャル

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモンが当たった! [懸 賞]

モラタメさんより頂きました。
クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン
2015032802.JPG

2015032801.JPG

まだ諸事情で食べられてないのですが、とっても楽しみ^^
実はオールブランっとかって苦手なんですよ。
でも、こういうタイプのなら行けるかなって思って応募してみました。
中のクリームで、周りの味がマイルドになればいいなって。

食べたらちゃんとレポしようと思ってます。
日曜の3時のおやつ代わりに、母親と食べてみました。
レモンクリームの香りが良いです。
クリームの酸味と甘さが良い感じで、おやつ感覚で食べれちゃいますね。
もそもそするのは仕方ないですが、母親も「美味しい!」って言ってました。
これなら、小腹空いた時に食べるのにいいかも。

モラタメさん有難う^^



クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 72g×6個

クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 72g×6個

  • 出版社/メーカー: アサヒ フードアンドヘルスケア
  • メディア: 食品&飲料



nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三ツ星食感 4種4点セットが当たった! [懸 賞]

ちょっと前ですが、モラタメさんより頂きました。
三ツ星食感 4種4点セットです。
2015021901.JPG

作ろうとは思っているのですが、材料が無くて未だに作れてません^^;
なので、1品だけでも作った時にもう一度レポします。
一応、気になっているのが「きゃべつシャキシャキ塩鶏キャベツ」です。
鶏肉好きなので、応募した時に「気になる・・・」と思ってたのを、今頃思い出しました(笑)
材料さえそろえば、直ぐにでも作れる感じなのが楽ですねw

ちょっとミルフィーユカツも気になりますが。
(ミルフィーユカツって食べた事が無いので、興味があります)
モラタメさん、ありがとう♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アパガード プレミオが当たった! [懸 賞]

モラタメさんから、アパガードプレミオが当たったので送られてきました。
2014102101.JPG

アパガード、2回目の当選です(笑)
自分、応募してたんですねぇ・・・。
思い出してみると、確か「2回目だから当たらないよね~」という軽い気持ちで応募したかもしれません。

ただ、残念なことに先週新しく歯磨き粉出したばっかり(>_<)
というわけで、レポできませーん!
流石に開封したばかりの歯磨き粉後回しにして、新しいもの開けるのは気が引けるので、レポは後日・・・。

ちなみに、今アパガードのトライアルキャンペーンを実施しているみたいです。
抽選で1000名様に、3種類のアパガードのうち1つ(選べるみたい)プレゼントしてくれるそうです。
興味のがある方、応募してみたら如何でしょうか。



APAGARD(アパガード) プレミオ プレミアムタイプ 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ プレミアムタイプ 100g

  • 出版社/メーカー: サンギ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



APAGARD(アパガード) スモーキン 100g 【医薬部外品】

APAGARD(アパガード) スモーキン 100g 【医薬部外品】

  • 出版社/メーカー: サンギ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワインスプイリッツァが当たった! [懸 賞]

あづーい(;´Д`)
湿度低めだった週初めが、今日はジットリな暑さで参りますね。
土曜出勤日でしたが、耳鼻科に行くのと夏休み取り下げた分で、有給貰いました。
いやー、今週は出勤しなくてよかった~なんてしみじみ思いました。
疲れが残ってる。

実は、メニエールと診断された週の金曜日に、宅急便が届いてました。
キリン ワインスプリッツァ
2014082903.JPG 2014082902.JPG

モラタメさんじゃなくて、普通にメーカーから来たので、こっちも何だか分からなかったのです^^;
モラタメさんは西濃運輸から届くんですけど、これはクロネコだったんで余計に。
モノを見て、「ああー、応募してた!」と思い出す始末。
このパターン、メッチャ多いですね^^;
応募したこと忘れてるもののほうが、当たる確率高い感じ、個人的に。
期待するとダメ。
サントリーとかダメダメですもん、あとコカ・コーラとか。

あいにく、私は今飲むの控えてるので、父親が1本開けたとき、ちょっとだけ舐めさせてもらいました。
スープを味見するぐらいの量^^;
結構、身構えたんですけどね、実際の味は良かったです。
もちろん、本物のワインには及ばないのですけど、ワイン風という言葉がしっくりくる感じのお味。
美味しかったですよ!
グイグイ行けちゃう感じで、アルコール度数も低いから余計に飲んじゃいそうな口当たりです。

もうちょっと、体調が良くなったら、1本飲もうと思います。
それまでは、冷蔵庫で保管ですね・・・^^;



キリン ワインスプリッツァ 缶 350ml×24本

キリン ワインスプリッツァ 缶 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: キリンビール
  • メディア: 食品&飲料



nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カルビー ベジップス2種が当たった! [懸 賞]

モラタメさんより頂きました^^
カルビー ベジップス2種類です。
2014082904.JPG

なんか、箱に入って来たので最初は何だか分かりませんでした^^;
一瞬、なんかのジュースかアルコールかと思ったぐらい。
箱を開けたら、それぞれ6袋ずつ計12袋入ってました。
2014082905.JPG

2014082906.JPG

さっそく、緑色のパッケージ「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」が入ってるやつを開けてみることに。
お皿に入れず、ごめんなさい。
2014082907.JPG

じゃがいもは、そのままポテチなんでしょうね~。
カボチャはちょっと厚みのあるスライスされたものが入ってました。
タマネギは、じゃがいもと同じ色だったので何だかよく分からない・・・^^;
食べると、結構タマネギの香りが強いです。
じゃがいも→カボチャ→タマネギの順番で食べてみたのですが、タマネギの香りが強いのでカボチャの甘さや香りが、どこかに消えちゃったぐらい。
味は、じゃがいも・カボチャは想像通りですが(じゃがいもなんかポテチですし)、タマネギは炒めた感じの味でした。
あ、でもカボチャは甘味がもうちょっとあっても良いかな~。
結構美味しいです^^

まあでも、タマネギ嫌いな人にはお勧めできないお菓子ですね、コレ。
香りの強さもさることながら、食べた後、口の中に香りがメッチャ残ります。
そもそも、嫌いなら手に取ることもないか・・・?

モラタメさん、ありがとう^^


今日は昼間に結構クラクラしてたので、更新お休みしようと思ったのですが、急遽アップ^^;
忘れちゃいそうだったんで・・・。



カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



カルビー ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも 26g×12袋

カルビー ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも 26g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カルピスソフトが当たった! [懸 賞]

土砂降りどころか大雨警報やらが出た火曜の午前に、モラタメさんから宅急便が届きました。
J-オイルミルズ カルピスソフト
2014062401.JPG

しかも6個セット(笑)
要冷蔵だったので、親が箱を開けて冷蔵庫に入れてくれてました。
あ、もちろん「開けたよ」とメールが来ましたけどね。
残念なことに、まだ食べてないのです。
お菓子に使えないかなと、これからクックパッド見てきます^^
作って美味しくできたら、報告しまーす!w
モラタメさん、有難う^^


朝出勤する前に湿布をして出たら、痛みが治まりました。
モーラステープ、凄い(>_<)
でも、冷えは敵のようなので、体を冷やさないようにしないと。






nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょいかけボトルシリーズが当たった! [懸 賞]

モラタメさんから、また頂きました。
ミツカン ちょいかけボトルシリーズ
2014061701.JPG

ちょうど届いた日に、冷奴が夕食に並んだのでかけようと思ったんですが、
何を思ったのか、普通に醤油かけちゃった!アチャ・・・(ノ_< ;)
というわけで、レポ無しってことで(汗)

けど、これ便利ですね。
ちょっとかけたいときに、ちょっとだけ出るんですって!
ついついドバーっとかけてしまいがちなポン酢、丁度いいかもって思ってます。
冷しゃぶとか温野菜とか、食べたくなってきた!
モラタメさん、有難う!!


さて。
話は変わって、今日は散々でした。
朝は寝坊するし、出勤時におっさんが立ちションしてるの見ちゃうし。
仕事でお店に迷惑かけちゃうしorz
今日一番の落ち込みは、仕事上のミスによるお店への迷惑。
ズンドコまで落ち込んではないですが、ため息しか出ない感じです。
もっと気を付けないと・・・。



nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴールデンカレー バリ辛が当たった! [懸 賞]

パンケーキ食べて、パンパカパンなお腹を摩りながら(笑)帰宅したら、ゴールデンカレーが届いてました。
2014061409.JPG

めっちゃ辛そうです(汗)
何がって、バリ辛ですよ?
20140614010.JPG

モラタメさんで頂きましたが、応募したとき「どうせ当たらないよ~」ぐらいに思って応募したんですよね。
実は私、カレーの辛いのは苦手なので、食べられるのは中辛のほうだけ。
家でも、ゴールデンカレー中辛ですが、ヒーヒー言ってる(;´Д`)
なもんで、「当たっても食べられないな」と思いつつ応募したら、なんか当たっちゃったみたいな。

ゴールデンカレーは、美味しいと思うんです。
というわけで、まだ食べてませんが作って食べたら、また記事にしますね。
なんだよ、ブートジョロキアって・・・(汗)
期間限定商品なので、気になった方、辛いの平気な方、ぜひどうぞ。
私は・・・、自分じゃ買わないですが。
でも、モラタメさん有難う!






nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感