SSブログ

いー天気だ [友達・家族]

おはようございまーす(*^_^*)

昨日の夜、私の同じ病を患ってる(なんか私自分で死にそうな感じで書いてるなー)先輩がおりましてね。
私のほうが安定してきて、ちゃんとお話を聞いてあげることが出来るようになったから電話してたんですねー。
ま、電話代向こうもちですが(1時間ゴチソウサマです)
あ、先輩ですちなみに相手。
くっだらない話をして、勝った負けた、自慢した、こんなことがあったんだーとか。
ようするに病気に関係ない話をお互いしあったんですわ。
で、さすがに1時間半ぐらい話をしてると眠いですし(睡眠薬服用中です)
「寝る」といって「おやすみなさい」して電話切って就寝。
今朝、その先輩のホームページみたら「後輩Iに全敗orz」って・・・。
あのー、いつのまに勝負になってたんですか?会話が(-_-;)
ま、先輩がすこーしだけ前回会話したときより明るかったのでほっとしてます。

そして、今朝のこと。
携帯にメール転送するように設定してまして。
そしたら、いつも頼んでる(すみませんお酒特に日本酒大好きなんです/笑)酒蔵が
金賞受賞したってメールに書いてあってしかも3年連続!!
すごーーーーーい!!って思って飛び起きちゃいました(>_<) 杜氏さんも首席という栄誉ある賞を受賞したそうで、ダブルでおめでたくって。 これはまた、お酒頼まないと!!と薬で飲めないのに思いました。 嬉しいですよねー、いつも頼んでる酒蔵のお酒が一等賞!! お一人様にプレゼント進呈の文字が見えたので速攻送っちゃいました(^_^)v 宝くじではないですが、当たるといいなーなんて。 では。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。