SSブログ

今年もよろしくお願いします [その他]

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

元旦夕方の地震、本当に気が付かなかったんですよね。
しばらくしてYahoo!ニュース見て、「なんか凄いことになってる?!」って慌てました。
被災された方、お見舞い申し上げます。
現状、私には何もできないので、募金させていただきました。

そして私はというと、マクドナルドに福袋の引き取りに行き、ついでに喪中はがきを出さなかった人から年賀状が届いてしまい、寒中見舞いのはがきを探す行脚に行ってきました。
コンビニ2軒行ったけど、全部「謹賀新年」ばっかりで、結局行く予定のなかった本日初売りの百貨店の文具売り場に突撃です。
まあ肝心な寒中見舞いはがきがここでもなくて、諦めて胡蝶蘭のイラストが描かれてるはがきを買い、家でさきほど印刷しましたよ・・・。

あとはせっかく来たのだからと、福袋を買って帰りました。
みんな知ってるだろう「太子堂」の福袋など。
外出した時間は2時間程度なんですけど、人ごみに疲れました。



nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

ChatBleu

あ!私も気づかなかったの!
緊急地震速報が目の前で流れていたにも関わらず。
速報から見てたのですごい地震なことはわかっていたけど、本当に元日から大変なことでしたね。
で、今日は航空機炎上とか。まったくどうなってるんでしょうねぇ。
by ChatBleu (2024-01-02 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。