SSブログ

今年一年お世話になりました [その他]

後数時間で2023年も終わりますが、お元気ですかー!?
私はクリスマス直前から風邪というか、喉の痛みに悶え(一応、耳鼻咽喉科で薬はもらっていた)、喉の痛みが引き始めたら咳が出始め、咳が出なくなったなと思ったら、痰が酷い現在です。

因みに弟と父親が新型コロナに罹りました。
正直、このまま年越しするかと思ってたぐらい。
幸い軽症だったようで入院とかしないで済みました。
まあ食事とか大変だったし、母親の負担も大きい上に、私もまだオチリに異物が入ってる状態だから戦力にならなかったし。
12月は、なんだか疲れた1月でした。

そんな感じでしたが、大晦日無事に迎えられた良かったです。

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
皆様、良いお年をお迎えください。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2024-01-01 08:06) 

ChatBleu

あ、年末に更新されているのに気づかなかった(^^;)
喪中でしたね。ご家族のコロナ感染もあって、大変な年越しでしたね。
なんか、SSブログ内で年末にコロナ感染したって話を聞くのがこれで3件目。
今年はよい年になりますように。
by ChatBleu (2024-01-01 10:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。