SSブログ
携帯より ブログトップ
前の10件 | -

3月更新忘れてた… [携帯より]

一か月ぶり?
とりあえず、何とかなってます。
元気か?と言われると困りますが。

先月は、完全に更新忘れてました。
もう、仕事の方でキャパオーバーしてて、更新まで気が回らなかったのです。
4月は、だいぶ落ち着いたので、週1回は更新したい所存。

写真撮っておいたけど、完全に時季外れになっちゃったし。
あーあ(ノ∀`)アチャー
nice!(26)  コメント(3) 

やる気ナーシ [携帯より]

通勤時間の雨が怖かったのに、パラパラと降る程度でした。
ラッキーの一言しかないです。
私が使う路線も全く影響なく、いつも通りに出勤出来ました。
とは言っても、JRはダイヤ乱れとか運転見合せとかで、遅れて来る人もいましたが。

なんか今週はやる気が出ません…。
疲れたとは違うんだよなぁ。
メンタルも下降してないし。

一つ言えるのは、今日発売だった漫画本が本屋でどうしても見つからなくて落ち込んでるのかも(苦笑)
十数年ぶり?の新刊で楽しみにしてたんですよ。
がっくりしたので、Amazonでポチりましたけど。


nice!(25)  コメント(0) 

女子力とは何ぞやと [携帯より]

どーも、ご無沙汰しています。
今週は週末に、二日連続飲み会だったのと、体調不良により、更新どころか皆さんの所にもお邪魔せず、只管早寝してました…。
でも、体調不良は治らない( ;´Д`)
今日の飲み会は、早く帰れますように…というフラグ。

木曜の飲み会で、女子力って何?という話をしてましてね。
そう言われると何だろう…ってなったんですよ。
料理ができるとか、お化粧バッチリとか、定義があるんですかね?
因みに、男子力は?となったら、髭とか口臭気にしないとか、酷いこと言ってましたけど(笑)
そんな男子力は嫌だ!って、一緒に飲んでた女性と非難しておきました。
口臭とか無さすぎですよ、ホント。

というわけで、女子力ってなんですか?
皆さんは何だと思います?

昨日食べた、クッソ辛いパイタンチゲ鍋。
白菜に味が染み込んでて、美味いより辛いが先に来た(笑)
image-20160226122147.png

ハロウィン関係な〜い [携帯より]

晴れ時々曇り予報はどこに消えた?な曇り空です。
100円均一に行ったら、ハロウィンじゃなくて、クリスマス用品売ってました…。
せめて、明日からにしたら?と思った私(ー ー;)

昨日は眠さと文章書く気が起きなかったので、今頃の更新です。
どうでも良いんですが、子供と一緒なのにスマホ見てる親って何なんでしょうね…。
騒いでて煩いんですが。
昨日も歩きスマホしてた人が、ホームでぶつかって突き落とされたってニュース見たし。
人と一緒に居て、弄りまくってるのってどうなのかなぁ…。
私はなるべく1人の時以外は、弄らないようにしてますが、気をつけねば。
あ、歩きスマホはしてませんよ!

さて、今日の夕食は餃子。
手作りです、モチのロン!
ホントなら先週の予定だったんですが、飲んで帰った翌日の胃は調子悪かった(笑)
なので一週ずらして今日。
お酒が美味しそうだから(゚∀゚)


ちょっと無理〜 [携帯より]

お疲れ様でっす!
昨日は疲れたので、皆さんの所にお邪魔して、更新せずに寝たんです。
なので、今日こそは!と思ったんですが、今日1日社内の彼是手伝いで既にお疲れモード( ;´Д`)
気を使うのと、無駄に立ちっぱなしなのとで午前中終わっただけで「もう嫌だ〜!」です。
これ、今日は午後5時まで続くんですよね…。

なもので、今日の夜も更新作業出来ないです、たぶん…。
終わったら疲労困憊になりそうな予感(ー ー;)
あ、明日の夜こそ更新を!したい!

あ、ちなみに今は昼休みです。
午前中の時間が押したけど、終了時間は変わんない罠_| ̄|○

目がシパシパ [携帯より]

おはようございます。
昨日は皆さんの所に行けず、もうしわけないです。
疲れとメンタル不調気味で、眠気MAX状態だったため、訪問取りやめました。
ついでに、本日飲み会…(ー ー;)

と、言うわけで今日も訪問出来なさそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

いー天気だぁ… [携帯より]

昨日は疲れて、皆さんの所にお邪魔しただけで終わりました…。
そんでもって、少し寒いが天気が良くて。
なんで、こんな良い天気なのに仕事なんだろうとか思ってる昼休みなうです。

明日は朝から直行直帰予定なので、今日のうちに出来ること終わらせないと(ー ー;)
疲れも取れないし…。
でも気分転嫁したいし。
財布は軽いし。
あー!

流石に疲れてます [携帯より]

おはようございます。
更新しないとか言ってたのに、記事を書いてる 私(笑)

昨日は何年か振りで帰宅にタクシー使いました。
地元最寄り駅に行く電車が最終近かったのはまだ良いんですが、歩いて坂道登るのが面倒になって(ー ー;)
ワンメーターとはいえ、深夜料金痛かったですが、夜道も物騒だし仕方ないですね…。
取り敢えず、帰宅して直ぐにお風呂入って、ちょこっとだけパソコン使って直ぐに寝ましたが、眠いです。
本当なら今日は寝てたかったぐらい。

だけど、一か月に一度の心療内科受診日、行かないわけにいかず。
いま、眠気との闘いです。
帰ったら、寝るぞ〜(笑)

昨日の美味しかった料理、少しだけ写メしたので自慢(?)記事を、後日載せます。
アレは最高に美味しかった…!

鬼門かもしれない [携帯より]

おはようございます。
仕事は休みじゃないけど、スマホより更新します(笑)

昨日は西東京方面というか、八王子方面に朝から仕事で行ったんですが、目的地の駅に着いたら白い物がチラチラ…。
仕事してる最中は、バーッと雪が降ってくるし。
まぁ、雪と雨が交互に降ったんで、積もる事は無かったのが救いですが。

で、帰りは帰りで、また人身事故orz
幸いにも南武線は大丈夫だったのですが、鎌倉駅での人身事故で横須賀線が遅延。
取り敢えず、乗り換え駅ですぐに来た東海道線に乗ったら、今度は線路内に人が入ったので安全点検で、また遅延発生。
トコトンツイてない1日でした。

流石に、雪は兎も角、電車の遅延だけはどうにもならないので。・゜・(ノД`)・゜・。
基本的にJRを使う事が滅多にないから、余計にそう思うんでしょうね…

今年最後のお弁当 [携帯より]

今年最後のお弁当です。

image-20131227123014.png

仕事は来週もあるけど、弁当は今日で終わり。
今年も最後まで、美味しく頂きました〜!
前の10件 | - 携帯より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。