SSブログ

鬼門かもしれない [携帯より]

おはようございます。
仕事は休みじゃないけど、スマホより更新します(笑)

昨日は西東京方面というか、八王子方面に朝から仕事で行ったんですが、目的地の駅に着いたら白い物がチラチラ…。
仕事してる最中は、バーッと雪が降ってくるし。
まぁ、雪と雨が交互に降ったんで、積もる事は無かったのが救いですが。

で、帰りは帰りで、また人身事故orz
幸いにも南武線は大丈夫だったのですが、鎌倉駅での人身事故で横須賀線が遅延。
取り敢えず、乗り換え駅ですぐに来た東海道線に乗ったら、今度は線路内に人が入ったので安全点検で、また遅延発生。
トコトンツイてない1日でした。

流石に、雪は兎も角、電車の遅延だけはどうにもならないので。・゜・(ノД`)・゜・。
基本的にJRを使う事が滅多にないから、余計にそう思うんでしょうね…
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お疲れさま・・・そんなに無いと思う人身事故や列車の遅延に
遭うなんて運が悪かったですネ。
寒いのも嫌だけど、乗り物が遅れるのも辛いですね/
by ちゃーちゃん (2015-01-22 16:55) 

ChatBleu

不思議な時間にTwitterで流れてきて、自動投稿がミスったのかなーと思ったら、リアルタイムでしたか。
人身事故、続く時は続きますよねー。
お疲れ様でした。
by ChatBleu (2015-01-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰に来た気が付いたら成長してた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。