SSブログ

3月更新忘れてた… [携帯より]

一か月ぶり?
とりあえず、何とかなってます。
元気か?と言われると困りますが。

先月は、完全に更新忘れてました。
もう、仕事の方でキャパオーバーしてて、更新まで気が回らなかったのです。
4月は、だいぶ落ち着いたので、週1回は更新したい所存。

写真撮っておいたけど、完全に時季外れになっちゃったし。
あーあ(ノ∀`)アチャー
nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

まめ

そういうこともあります。
ゆるゆると。
by まめ (2018-04-04 12:31) 

r-chemst

自分も3月は仕事がキャパオーバーで精神的ににきつかったです。4月になっても状態は変わらないですけどね。 お互いに気分が晴れますように。
by r-chemst (2018-04-07 15:01) 

水郷楽人

同じく3月は忘れておりました。(^^;。。
by 水郷楽人 (2018-04-10 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。