SSブログ

ちょっと色々ありましたin日本武道館 [コンサート]

というわけで、世間じゃクリスマスと賑わってる中、母親と二人で日武まで行ってきました。
えー、アルフィーのコンサートを聴きに。
一応、証拠写真(笑)

でもって、メモリアルチケットなるものがコレ↓

左が表で、右が裏です。
ちゃんと、座席番号書いてあるので列記としたチケットです。

えーとですね・・・。
すみません、アルフィーのお三方。
本日、私メッチャクチャ調子悪く・・・。
本番中、寝ちゃいました・・・orz
いや、良くあの中で寝られたなーと自分でも関心するぐらいの大失態。
クスン、せっかく取ったチケットだったのに。
クスリが切れたって言うのもあったのかもしれないけど、それにしても寝るとは・・・。
その代わりちゃんとアンコールの「星空のディスタンス」はしっかり生で聞いてきました。
まー、アンコール途中で帰ってきましたけど。
それでも帰宅時間が10時半だったからなぁ。
最後までいたら、何時になっていたでしょう。
地下鉄、終電終わってるなんて最悪な事態も考えられた次第。

あと、母親の初グッズ(笑)

両方ともお菓子です。
タオルとかあればよかったんですけど、なかったのでお菓子。
柿ピーとアマンドらしいです。

とりあえず、日本武道館はこういう風になってるのねーというのと、やっぱり行っても渋谷までだなと思った本日・クリスマスイブでした。
じゃ、明日も仕事なのでお休みなさいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。