SSブログ

accessコンサート in C.C.レモンホール [コンサート]

会社速攻ダッシュで(といっても、捻挫中なので早足で)行きました。
先輩Gと待ち合わせしていたので。
5時前に横浜着いて、5時半には渋谷にいました(笑)
で、ちょっと時間あるねーって言って物色です、本屋さん。

そんでもって、そろそろ行こうか~ってC.C.レモンホール(旧渋谷公会堂)に向かったら人いっぱーい!!

初めての渋谷公会堂がC.C.レモンホールに変わってて、尚且つ2階席だったんですけどど真ん中の最後尾・・・。
結果的に言えば、ステージ全部見れました。
あ、一応証拠のチケット

名前隠したので、微妙に写りが悪いです。

あと、コンサートラストで携帯で写真撮って良いよ~ってヒロと大ちゃんが言ってくれたのですかさず撮ろうとしたら、照明さんスポット当てすぎて撮れませんorz
一緒にいた先輩Gが頑張って撮ってくれました。
が、さすがに肖像権からんでるのでここに載せるのは断念しました。
くー、でも待ち受けにしておきます。
私の正体が分かってる方、言ってくれればお見せしますよー(物凄い狭い範囲)

曲も古い曲(ファースト、セカンド、サードのアルバム)だけじゃなく、新しいアルバムからもチョイスし、尚且つダンサブルにアレンジされてて捻挫さえしてなきゃ、飛んだり跳ねたりしてました。
ええ、明日の仕事は無視で(*^_^*)
グッズは諦めました。
財布の中身と、グッズの値段みてショボーンです。
まあ、ああいうものはしょうがないと思ってるので、最悪アレだ。
ファンクラブにもう一度入りなおそうかと思ってます。

もうaccessの二人、お願いだからソロ活動しても良いから休止はしないでねー!!
12年も待ったんだからーーーー!!(苦笑)

さて、今月はのだめの新刊!!
あの二人の今後が物凄い気になってます。
くーーーーーーーーーー!!!!
NANAにのだめにaccessの3拍子は外せないぞ、今年はッ!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

umiko

ノダメの新刊が出る!
聞いて良かった!
by umiko (2007-02-08 10:39) 

しきみ

>umikoさま
access無視でのだめですかっ。
いや、良いんです私も買いますからのだめ。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by しきみ (2007-02-08 23:38) 

ともぞー

オリコンにaccessのことがあったのでご連絡

access『本格的再始動!!結成15周年を迎えたaccessが2007年を盛り上げる』 ORICON STYLE 動画
http://www.oricon.co.jp/tv/access/index.html#movie
by ともぞー (2007-02-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。