SSブログ

本日は交流戦です [スポーツ]

一夜明けた本日。
今日は「横浜ベイスターズ vs 東北楽天」のデーゲームに行ってきました。

会社の福利厚生の一環でチケットが手に入ったのです。
なかなか良い試合でした^^
今日の試合は交流戦ということもありましたけど、「横浜開港150周年記念」という副題も付いてました(笑)

今回は3塁側だったので、目の前で3塁のベースが見える位置。
さえぎる物は、人の頭のみという絶好のロケーション。
いやぁ、楽しかったです。
楽天が先制点を入れ、その後は流れのまま楽天の勝利でしたけど、途中負傷した金城選手はどうなったのか。
気になります。

相方さん、今日はお付き合いありがとうございました^^
またよろしくお願いしますm(__)m

今日は買いませんでしたけど、ダービー凄かったみたいですね。
3連単で200万馬券ですか?
単勝で1050円もビックリですが。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

お散歩爺

いいな~プロ野球の観戦したなんて、大きい声で応援しましたか?
で・・・ダービーは買ったの? 白状しなさい。。。(笑)
by お散歩爺 (2007-05-27 20:54) 

しきみ

>旅爺さんさま
大声で応援はしませんでした(苦笑)
さすがに昨日の疲れが残ってまして。
で、ダービーは買ってませんよ~orz
何せどの馬が走るのかすら、チェックしてませんでした・・・。
来週末のG1は狙います(笑)
by しきみ (2007-05-27 23:07) 

nico

ダービー良かったョ~。 ...彡^・∋彡^・∋| ヴォッカダーッ!
三連単はよっぽど難しいってこってすナ。
買わないけど。
by nico (2007-05-27 23:44) 

生観戦は良いですよね~。
私も今年は野球観戦したいなぁ~。
by (2007-05-28 08:49) 

しきみ

>nicoさま
丁度、球場にいたので携帯で結果だけ見ました。
配当金にビックラこきましたけど。

>shihoさま
やっぱり生観戦は良いですね。
3塁側だったのでどうかなぁと思ったけど、シーズンシートだったので当然横浜ファンが多くて楽しかったです。
by しきみ (2007-05-28 09:14) 

umiko

楽天 そう・・・又負けたんだ。
プロ野球 目の前で見ると楽しいですよね。
by umiko (2007-05-28 09:35) 

お散歩爺

来週末のG1・・・・当たったら半分よこせ~! (爆)
by お散歩爺 (2007-05-28 13:06) 

しきみ

>旅爺さんさま
当ったら半分・・・(笑)
by しきみ (2007-05-28 14:41) 

しきみ

>umikoさま
昨日は勝ちましたよ、楽天。
7-4で。
ホームランなんか、場外が1本でましたし。
それ以外にも、3本ぐらい出たかな?HR
by しきみ (2007-05-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザート投稿のテスト(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。