SSブログ

行きたいコンサート [コンサート]

実は今現在、2つありまして。
一つは平井堅の「Ken's Bar」
もう一つは「Live Earth Japan」です。

Ken's Barは、一番近くて「日本武道館」なので「行きはヨイヨイ、帰りは・・・帰れなくなるかもしれないorz」な感じで、もう一つのLive Earth Japanは、YMOが出るというのを聞きつけまして。
んが、Live EarthのほうはYMOが出るのが「京都 東寺」でのコンサート。
い、いけません。
いくら開催日が7/7でも、土曜日です。
仕事です。
無理です・・・。

いいです、8月のaccessのコンサートは取れたので前回と同じく先輩Gと行って来ます。
でも京都か・・・、個人的に凄い行きたい。
土曜休みの会社だったら良かったんだけどなぁ。
土曜日出発、日曜帰宅とか(強行軍ですかね)
その代わり、観光一切なしで(笑)

木蘭の涙

木蘭の涙

  • アーティスト: スターダスト・レビュー, 山田ひろし, 三谷泰弘, 葉庭敏貴
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 1998/05/21
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

お散歩爺

幾らなんでも今から休暇予約しておけば休めるんじゃないですか?
7/7日は七夕でしょう、社長にお休みのプレゼントしてもらいなさい。
by お散歩爺 (2007-05-30 08:29) 

しきみ

>旅爺さん
うう、もしかしたら休めるかもしれないですけど。
イヤーな顔されるの、物凄いイヤなんです。
うちの会社、そういう会社なので・・・。
って、カレンダー見たら「強制出勤日」にぶち当たっていたため休めないこと決定orz
by しきみ (2007-05-30 08:58) 

umiko

そんな~可哀想に
私の大好きな堅さまをしっかり見てきてね。
と願ってやまないうーでした。
by umiko (2007-05-30 09:55) 

平井堅ちゃんのコンサート、私も行きたいコンサートの
1つです…。
いつかは行きたいです~。
by (2007-05-30 10:56) 

しきみ

>umikoさま
平井堅さんのコンサートは一度行きました。
でも今回のは、本当に行きたい!
お酒が出なくても行きたい。

>shihoさま
一度行ってみてください。
歌も良いですが、トークも最高です。
by しきみ (2007-05-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。