SSブログ

載せた後に気が付いたアフェリの罠 [ゲーム]

どうも、しきみです。
えーー・・・、季節柄なのか分かりませんが、ちょっとだけ「人間辞めたいモード」入っております^^;
大丈夫、私はまだイケル!と1人孤軍沸騰中。

それはさておき。
実はPCゲームを2本買いました。
1本は全年齢版で、1本は指定掛かってます^^;
全年齢版やってるんですが、スチル集めるのが面倒になり、いきなりニンテンドーDSのソフトを購入しました(byポイント買い)
ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画2 印象派・後期印象派の巨匠」です。
実は昨日、初めてパッケージを開けてやってみました。
ピース数が3種類あって選べるんです。
当たり前ですが、画面がそんなに大きくないのでまずは30ピースから始めてます。
結構ハマりました^^;
次はこれの第1弾を購入しようかといまからおもってます。

そうそう、ぼくのなつやすみですが。
あれ、PS3だったんですね・・・。
貼った後に画面をよく見て、気が付きました(苦笑)
自分もPS3持ってないし・・・。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

お散歩爺

PCゲームですか。 爺は一切やりません。
美味しい空気を吸いに外に出ます・・・・・・って・・
実はそんなの置くと孫達に馬鹿にされちゃいますからね。孫はプロです。
by お散歩爺 (2007-07-06 10:09) 

私もニンテンドーのDSはよくやっています。
だけどソフトが高いから、新しいのはなかなか買えないけれど!
by (2007-07-06 14:39) 

umiko

我が家ではリヴのカプを飼育してるだけで精一杯です。
時間があると筋トレだよん。
by umiko (2007-07-07 08:49) 

しきみ

>旅爺さんさま
PCゲームといっても、「恋愛育成シュミレーション」ですが^^;
リアルで恋愛育成しろってよく言われます・・・。

>shihoさま
DSのソフト、確かに高いですよね。
私も、前回買ったのは「レイトン教授・・・」
今回は、amazonと値段比較して安かったヨ○バシで購入しました。

>umikoさま
リヴ、どーも面倒くさいカンジが(私はですけど)
時間があると筋トレですか。
ここは一発、ブートキャンプはいかがでしょうか?
しばらく足にきますが(経験者)
by しきみ (2007-07-07 08:58) 

nico

ワタシはおいしい空気を吸いながらDSやります。 ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
うんちく系が好きだったり、RPGが好きだったり…
by nico (2007-07-07 11:07) 

しきみ

>nicoさま
基本的には、オーソドックスなRPGが好きです。
FFとかDQとか・・・。
アクションが入ってしまうと、もう駄目ですが (^ー^;A
by しきみ (2007-07-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。