SSブログ

高校野球地方予選もそろそろ佳境? [スポーツ]

毎年激戦区といわれる「神奈川県」
今年はどこの高校が優勝し、甲子園に行けるのでしょうか。
とかいいつつ、自分の母校も残ってるんですよね・・・。
毎年いいところまで行くのですが、準々決勝敗退とかなので。
行って欲しいと思いつつも、OB(私は女なのでOGか?)としての寄付が怖いです(笑)
そして新潟県の高校球児は大変だと思いますが、地震で復興している人々に野球でパワーを上げてください。

今日はいい天気でした。
あーなんでこんな天気のいい日に、私は会社?と毎回思うんですがね。
フー。
でも母親がお布団を干しておいてくれたので、ほかほかw
今日は、いつも以上にぐっすり眠れそうです。
ありがとう、マダム。

そういえば、載せ忘れてたんですが「カロリーが気になる方に」というキャッチがついたリポビタンDを発見。

ふつーのリポビタンDとどこがどう違うのか、よく分かりませんでした・・・。
教えて大正製薬さん。

大正製薬 リポビタンDライト(メイン)100ml×50本

大正製薬 リポビタンDライト(メイン)100ml×50本

  • 出版社/メーカー: 大正製薬
  • メディア: ヘルス&ビューティー


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

きぃ*

勝ち進んでほしいですね!
しかし神奈川って、サッカーも受験も激戦区ですねぇ (/_;)
by きぃ* (2007-07-25 00:46) 

しきみ

>きぃ*さま
学校数が公立・私立ともに多いですからねぇ。
もっとも公立は合併が進み、偏差値が大きく違う学校同士の合併で摩擦起きてるっぽいですが。
by しきみ (2007-07-25 09:25) 

umiko

そのありがとうマダムを 豚子達に言ってもらいたい。
by umiko (2007-07-25 09:41) 

しきみ

>umikoさま
こ、子豚さんたちですか?
難しいですねぇ。
by しきみ (2007-07-25 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。