SSブログ

大理石の上でトントンと [Food&Sweet]

いきなり言っちゃいますね。
値段高ッ!!

しょうがないのかなぁと思いつつも、値段見て躊躇したり・・・。
カップ¥480
ワッフルコーン¥500
値段だけ見たら、引きませんか?
迷いませんか?
しかも、初めての店で。


確かお店の名前が、「Japanese style ice-cream」だったような・・・。
値段で引きましたけど、ここで食べねば!!と思い(笑)買って見ました。
「ミルクグレープ&オレンジ」っつーものを食べました。
さっぱりして美味しかったです。
目の前で、「○○が入りまーす」とか「ナッツ入れても良いですか?」とか聞いてくれるのが嬉しい。
その後に、大理石の調理台の上で「トントン」とかき混ぜてくれます。
見た目少ない感じなんですけど、実際にカップに入れてもらうと結構量があるんですね。
ま、ちゃんと完食しました。
美味しかった~。
値段がもうちょーっとお安かったら、頻繁に行くことでしょう。

地元にはああいうお店なかったので、目新しさもあって新鮮でした。



瞳ノ翼

瞳ノ翼

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

値段と欲求との戦いですね、僕は食には勝てない・・
医者にさんざん脅されているのに甘いものには目がないです(笑)
アイス、ケーキ、クレープ屋さんの前を通ると自分との戦いです。
by (2007-09-13 00:35) 

値段が少々高くても!アイスクリームだったら
注文しちゃう~♪
食べたぁ~い。
by (2007-09-13 07:45) 

umiko

高くても食べたいなぁ。
by umiko (2007-09-13 10:15) 

しきみ

>taka2stさま
値段といつも戦って、欲求が勝つと購入です。
昨日もそれで、ケーキを買ってしまいました(笑)

>shihoさま
もともと高いと分かっているお店なら躊躇なく買うんですけど、初めて行ったお店だったので、高いと感じてしまったんですね。
美味しかったから、懐が暖かいときにでもまた行きます。

>umikoさま
高かったけど、美味しかったので見かけたら是非。
by しきみ (2007-09-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。