SSブログ

組合大会会場からこんにちは [携帯より]

お腹空きました。

しかも、かなり暇です。

来賓の挨拶の間に寝そうです。

┐('〜`;)┌


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

k-sakamama

組合大会って大事なことわかっていても、
退屈で眠くなりますよね。
一生懸命に聞こうとするのだけど、瞼が・・・・。
by k-sakamama (2007-10-11 20:39) 

haru

寝たらいんじゃないかなぁ・・。
by haru (2007-10-11 22:25) 

ぴーすけ君

寝ちゃダメよ^m^
by ぴーすけ君 (2007-10-11 22:31) 

しきみ

>k-sakamamaさま
ぼーっとしてました^^;

>haruさま
始めまして^^
寝たかったんですけど、舞台から丸見えだったので必死で起きてましたorz

>ぴーすけ君さま
頑張って起きてましたー。
でも、ぼーっとしてました・・・。
ええ、予算やら会計収支やら見てません。
by しきみ (2007-10-11 23:24) 

HAL

これが500記事目?
いいの?笑
by HAL (2007-10-12 13:27) 

しきみ

>HALさま
いやー、全然よくないです(笑)
でも仕方ないですよー。
順番は変えられません・・・(>_<)
by しきみ (2007-10-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。