SSブログ

サブキャラ除きでプレイ完了 [ゲーム]

おはようございます。
おかげで眠いです アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・
だけどサブキャラ除きでクリア完了。
スチルも集め、動画も集め、残るは「ママさん視点」での攻略です。
え?何のゲームですって?
・・・乙女ゲーですが、思いっきりアダルト入ってます。

ブラザーズ ~恋するお兄さま~

ブラザーズ ~恋するお兄さま~

  • 出版社/メーカー: TIARAMODE
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: ソフトウェア


追加ディスク挿入で、ママさんルート見れるんですけど底にたどり着くまで紆余曲折。
ルートが終わったら、もう寝たい~  (-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

しかし、こんなにハマったのは久しぶりなので結構爽快(笑)
DQ9とレイトン教授待ちの繋ぎだったのに、本気でプレイしてしまいました(笑)

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

HAL

いいなーアダルトw
by HAL (2007-11-08 12:33) 

k-sakamama

よくわからないけれど、楽しんだって事でしょう?
良かったね。
今日は、お休みなの?
by k-sakamama (2007-11-08 12:56) 

お散歩爺

乙女ゲーでアダルト?・・・どんなのかな~?
柿は硬くても軟らかくても好きですよ、そもそも嫌いなのは無いです。
by お散歩爺 (2007-11-08 13:01) 

しきみ

>HALさま
アダルトに反応、有難うございます(笑)

>k-sakamamaさま
最後は惰性でプレイしました(苦笑)
だって長いんですよ~、最後にたどり着くまで。
1人で4回もセーブしないと全部のスチルを集められないんですもの。
いえ、仕事中です^^;

>旅爺さんさま
あー・・・。
このゲームの場合は、「お兄ちゃんと恋愛(H含)できる」っつー話です。
柿は私は固いほうが好きです。
干し柿も硬いほうが好き。
柔らかくても食べますが。
by しきみ (2007-11-08 14:03) 

えっ!
乙女ゲーで~、アダルトォ~!
どんなゲーなんだろ?
想像しちゃうぞ~。(笑)
by (2007-11-08 14:44) 

しきみ

>shihoさま
いや、むしろ買ってプレイしてください(笑)
by しきみ (2007-11-08 15:19) 

紫苑

はまると寝不足になるんですよね!
わかります~く(*´ー`)
私もバトラーズの時は・・・・ゲフンゲフン!(笑)
ブラザーズ・・・・も同じ販売元だし、早くやりたいなぁ~
by 紫苑 (2007-11-08 16:49) 

しきみ

>紫苑さま
バトラーズも、寝不足で頑張りましたよ~。
アラビアンズ・ロストも頑張りましたが、PS2で出ることが途中で判明したのでプレイ一時中断です(苦笑)
追加シナリオなどがあるというので、つい雑誌まで購入してみたり。
個人的にはデフォルトで主人公の名前があるので、ボイス付きで読んでほしかったなぁと妄想爆発。
by しきみ (2007-11-08 17:51) 

tamaki

全クリじゃないのかな?
乙女系のアダルトね・・・(^_^;)
やってて楽しいものはハマりますよね♪
by tamaki (2007-11-08 20:52) 

ぴーすけ君

レイトン教授、予約しにビックに行かなくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2007-11-08 22:16) 

しきみ

>tamakiさま
もう少しで全クリです・・・。
キャラクター的には全クリなんですがね、主人公のママ視点でのプレイもあるそうで・・・。
それがまだなんです。

>ぴーすけ君さま
オオウッ。
amazonではないのですね~(笑)
by しきみ (2007-11-08 23:36) 

umiko

楽しいってそれでいいのら~
by umiko (2007-11-09 09:57) 

ちゃーちゃん

ゲーム??
小母さんにはさっぱり分からん!!
DS買って貰ったけど、頭の体操どころか、頭が痛く
なるよ…イライラ。。。
孫のやっている物は指先、動かんし…説明聞いても
さっぱり?!
さすが、若いよ…しきみさんは\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2007-11-09 10:10) 

しきみ

>umikoさま
楽しいけど寝不足は困りますよ~(汗)

>ちゃーちゃんさま
私もDS持ってますけど、ソフトがあまりないので殆ど遊びません。
あ、でもパズルが好きでしたらDSで2本ほどソフト出てますのでソレを買ったらいかがでしょう。
小さい画面で30ピース、見本画面付きなので私も一気にやってしまいました。
下手にトレーニングソフトなど買うより、そういう興味のあるものを買ったほうが楽しいのではないでしょうか。
by しきみ (2007-11-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。