SSブログ

フルコンプーーーー!!!! [ゲーム]

さて、もう寝ますよーーー!!!!!!

ママ視点もみましたし。
思えば長い道のりでした・・・。
でもまだ後ろにつっかえてるゲームがあると、ちょっと泣けます  ( ̄ロ ̄;)ガビーン

Under the moon

Under the moon

  • 出版社/メーカー: シュガービーンズ
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: ソフトウェア


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

相方

こんな時間に起きているオイラが言うのも何だが・・
お姉さん・・・
ゲーム気になるの分かるけど・・・ 身体を休めよう・・ (^^;)
by 相方 (2007-11-10 01:00) 

お散歩爺

何時までやってるんですか~!”・・・・寝なさい!
by お散歩爺 (2007-11-10 07:33) 

しきみ

>相方さん
・・・・相方さんも寝よう。

>旅爺さん
はーい、今日からまた早く寝ます^^;
by しきみ (2007-11-10 09:42) 

紫苑

コンプ(●≧Д≦)・.。*♪オメデ㌧♪・.。*(≧д≦●)
やはりPCゲーはフルコンしたいですよね!
私も夕べは携帯ゲーで寝不足・・・・・・(~O~)ふぁ・・
by 紫苑 (2007-11-10 11:17) 

しきみ

>紫苑さま
有難うございます;;
眠い目を擦りつつ、明日の仕事を心配しつつ、頑張ったかいが有りました。
今日からまた早く寝ます。
というか、寝ないとキツイ(苦笑)
by しきみ (2007-11-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。