SSブログ

Wiiを買うか、PSPを買うか、写真集「風林火山」を買うか [ゲーム]

ちょっくら真剣に悩んでみてます(笑)
くっだらない悩みですみません。

本当はニンテンドーDSの新色を買おうかと思ったんですが、弟が返してくれたので急遽変更。
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」にするか。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー」にするか。

それとも、ガックンの写真集「Gackt 龍の化身 (単行本) 」を買うか・・・。

思案に暮れます。
思った以上にGacktの上杉謙信が良かったもので。
ゲーム機は、ソフトで欲しいものがないからなぁ。
やっぱり写真集でしょうか。

ちなみに表紙はコレです↓

Gackt 龍の化身

Gackt 龍の化身

  • 作者: 撮影 野村誠一
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

ぴーすけ君

私はwii購入予定♪
来春、「どうぶつの森」というゲームが出るということで
信じて購入します^^
友人みんなもwiiだし(笑)
by ぴーすけ君 (2007-12-04 21:14) 

私だったらWiiだなぁ~。
by (2007-12-04 22:06) 

k-sakamama

私もwiiだなぁ~。^^
by k-sakamama (2007-12-04 22:44) 

nico

Wiiでしょう。
by nico (2007-12-05 00:44) 

wiiはなぜか手にはいってしまいましたが僕のやるソフトがない・・・・
ゲームソフトを検討中~
ガックン、カッコエエ~俺も欲しいい~ (^ ^)/
by (2007-12-05 00:58) 

しきみ

やっぱり、みなさんWiiですか。
でも今朝聞いた話なんですけど、DVDが見れるWiiが出るというので、ちょっと様子見かなと思いました。
by しきみ (2007-12-05 09:35) 

さくママ

WiiやPSPはなくならないし、新しい機種がでたら安くなるから、
写真集かう方をオススメするなぁ~(^ー^)
by さくママ (2007-12-05 10:42) 

umiko

ガックンをまずキープして willです。
by umiko (2007-12-05 11:06) 

ピンキィモモ

私も、どうしてもやりたいソフトがないので(してみたいと思うのはあるのですが)、写真集かな。
PSPとDSはうちにあるけれど、今はほとんど触っていないです^ ^;
どうしてもやりたい、というソフトが出来た時か、限定色が出る時が買い時かと。
by ピンキィモモ (2007-12-05 11:08) 

しきみ

やっぱり写真集ですね!!
よし、買ってきます!w
Wiiはドラクエの10が出るはずなので、それまでお預け、もしくは様子見。
PSPはとあるソフトが移植されれば買うの方向で(苦笑)
ご意見、有難うございましたm(__)m
by しきみ (2007-12-05 11:32) 

お散歩爺

爺にはさっぱり分かんないね~? Wiiって何だべ~!
by お散歩爺 (2007-12-05 12:55) 

紫苑

本屋で、写真集見とれてしまいました・・・・(笑)

ちょっと前に新型PSP買いました!
楽しいです♪どこいつと能力トレーナーとFFⅦCCやってます。
FFⅦの大ファンなので・・・・・(笑)
ワンセグ買って、今月はちょこちょこ外泊があるのでもって行くつもりです!♡→ܫ←♡
by 紫苑 (2007-12-05 15:08) 

しきみ

>旅爺さんさま
ぶっちゃけ、ゲーム機?w

>紫苑さま
もうちょっと価格が下がるかなぁという願望を込めて・・・。
ここは一発、写真集いっときます♪
ワンセグも気にはなるんですけど、親の携帯がワンセグ見れるんですよ・・・。
一緒に行動してたら、親のを借りれば言い訳で。
PSPはソフトなんですよね~。
by しきみ (2007-12-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。