SSブログ

寒い〜(´Д`) [携帯より]

朝風呂が気持ち良かでした。

昨日は、お店が見つからず、迷子になりました(笑)
地図ならこの辺りなんだが…な状態。
諦めて、先に着いてるだろう人に電話して、場所の案内を頼んだり(-_-;)
あんな狭い道は卑怯だ〜!分からないよ!
同じ所をグルグル15分近く回っていたみたいです。
だけど料理は最高!
美味しかったよ〜。
写真撮るの忘れたけど(^-^;
来年は鬼怒川だとか言ってますたな。
嘘かホントか分かりませんが。

昨日はホント、ごちそうさまでした。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

響(きょう)

個人で起業して有名になった店って、
分かりづらいところにあったりしますよね。(^^)
by 響(きょう) (2007-12-16 15:54) 

nico

朝風呂大好き。
おうちでも ♡
by nico (2007-12-16 18:11) 

しきみ

>響さま
関内って、官庁街でもあるんですが1本入ると世界がピンクになります。
・・・そんな中を女一人で歩くのって、勇気が入ります。
しかもそんな場所をウロウロしていた日には・・・。
これから出勤と言うスタイルの女性もいて、帰ろうかなぁと後ろ向きになりました(苦笑)
もう、料理云々じゃないんですよね^^;

>nicoさま
久しぶりに朝風呂に入りました。
朝にお風呂はいると疲れちゃうので、いつも寝る前に入ります。
だけど昨日は疲れてて、「だめー、もう寝る」と言って寝ました。
気持ちよかったー^^
by しきみ (2007-12-16 21:58) 

k-sakamama

朝風呂、気持ちいいですよね。
私は、落ち込んだり、滅入ったりしたとき、
気分転換するためによく入りますよ。
ピンクって言うから、ネオンがピンクかと思いましたよ。
そうではないのですね。
あのピンクですね。(笑
by k-sakamama (2007-12-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。