SSブログ

爪先だけ春です [携帯より]

ストーンがバリバリ取れてしまったので、急遽ネイルサロン行って来ました。

今回はパステルカラーで、金色のラメコートをしてもらいました(^^)v
なかなか良い感じです♪


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 12

きぃ*

ポップで可愛い仕上がりですねぇ (*^_^*)
by きぃ* (2008-01-16 00:09) 

しきみ

>きぃさま
春を先取りしてみました(*^_^*)
by しきみ (2008-01-16 09:44) 

いとお

おお!ホントだ!
春っぽいぃ~(^^)
by いとお (2008-01-16 11:15) 

しきみ

>いとおさま
指先だけなのですが、なかなかイケてますよね(笑)
by しきみ (2008-01-16 13:27) 

k-sakamama

今回はいつもと感じが違いますね。
春らしくいい感じですね。
by k-sakamama (2008-01-16 15:04) 

春だね~。
by (2008-01-16 15:53) 

金色のラメって可愛いですよね~私も大好きです。
ラメが水玉っぽくて可愛いですね♪
夏にもよさそう!
by (2008-01-16 16:38) 

紫苑

可愛いです!(*^▽^*)
金色のラメって素敵~
by 紫苑 (2008-01-16 18:23) 

ぴーすけ君

かわいい~。
ガラス細工のよう♪
by ぴーすけ君 (2008-01-16 20:30) 

しきみ

>k-sakamamaさま
1月だからどうしようかなぁと思ったんですけど、やっぱり明るい色入れたかったので黄色のパステルカラーにしてみましたw

>shihoさま
菜の花っぽくて、結構お気に入りです。

>かりんさま
金色のラメがいい感じに水玉ラメを反射してくれて、可愛くなりました^^
3月ぐらいになったら、ピンクで攻めたいと思いますw

>紫苑さま
シルバーもあったんです。
でも、やっぱりゴールドにして良かったです^^

>ぴーすけ君さま
こういうガラスのコップがあると、可愛いですよね~。
by しきみ (2008-01-17 09:29) 

ちゃーちゃん

こnnにちは!!
爪伸ばせる人見るといいなぁ・・・って思うのですが、ちゃーちゃんは
伸ばすとウズウズしてダメなの(^_-)-☆
職業柄短くしていたからでしょうね・・・??
しきみちゃんのは素敵です。
by ちゃーちゃん (2008-01-17 12:04) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
こんにちわ!!
私もパソコンのキーボードを一日打ってますから、あまり長いのはダメです。
引っかかっちゃう^^;
伸ばしても1ヶ月が限度です、それ以上伸ばすと逆に折れたりする場合があるので、ある程度伸びると切りますね。
今はネイルサロンの予約を入れて綺麗にしてもらいながらガッツリ切ってもらってます。
ちなみに、写真の爪は白い部分が殆ど無いです。
ネイルしてもらうのに、ギリギリな長さで切ってもらってますw
by しきみ (2008-01-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からヤッターマン精進(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。